おはようございます、美世です。

 

今年はどの記事がよく読まれたかなぁと、振り返る時間が楽しかったりします。

 

去年は、ベスト7にしてました。

 

 

今年初めてブログに出して、反響が多かった記事は、こちらです♪



 


{2C4974C5-3E6E-40E1-A13B-260736B8AA11}






No.1

心屋に興味のない夫 & 心屋認定講師の妻。

いいね!461
 
なんと、家庭ネタが一番でした~。
 
夫は、心屋に興味はないですが、心屋界隈の主要登場人物はだいたい把握するようになりました(^^;)
 
(名前と顔を覚えるのは早い)
 
 

No.2
いいね!330
 
美世は夫に、このように応援されています。
 
「奥さんがセッ.クスのテーマでブログ書いてて大丈夫?」ってたまに聞いてしまうのだけど、その答えは。
 
 

No.3
いいね!276
 
半年前の認定講師ミーティングでの、喝入れ系ぢんさん語録です^^
 
 

No.4
いいね!234
 

セッ.クスって、「お互いが持っているエネルギーを、お互いの身体に循環させる行為」だと思う。

 

それを書くようになりました。



 

{8B53E79E-0250-4345-AE04-D07F2C4A6352}










No.5
いいね!232
 
美世がいかに負けず嫌いであったかがわかる記事です(笑)
 
 


NO.6
いいね!230
 
読者さんから超・長文でいただいたメッセージをご紹介しました。
 
響いてくれた人が多かった。
 
 


No.7
いいね!215
 
美世の言葉使いがだんだん悪くなっております(笑)
 
でも書きたかったこと。


 

{F2F738E0-0206-4FB6-B6D4-87886FB649B1}


 

No.8
いいね!211
 
この記事を書いてから、自分の発信をいっそう大事にしようと思うようになりました。
 
そうしたら、私の発信を大事に思ってくれる人が周りにいてくれるようになった。
 


 
No.9
いいね!205
 
タートルネックと、まとめ髪と、メガネと。
 
いや、いいんです。毎日じゃないのなら(笑)
 


 
No.10
いいね!198
 
たぶん今年一番がんばって書いた記事&書きたかった記事。
 
無理やりベスト10に入れました(笑)
 



{68181A2A-1C04-4989-856A-39020E3B0D4D}





 
私の言葉をたくさん読んでくださった皆さま、ありがとうございました。
 
 
今年は、破壊と再生が何度もやってきた年でした(笑)
 
終わってみて、それがわかる。


今年最後の一日、ゆっくり過ごそうと思います。
 
 


皆さまも良いお年をお迎えください^^
 
 
 
小野美世









★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
535名の方が登録してくれています♡