素直で魅力あるあなたへ




カウンセラーの小野美世です。



(2017年9月7日の記事を再更新しています。リクエストがあったので^ ^)



そもそも自分がもっている、魅力のお話です。


 

 

Q.  どうしたら色気が出るようになりますか?

 

A.  そのメガネ外してください。

      そのタートルネック脱いでください。

      そのまとめ髪、おろしてください。

      その…あ、もういい?(笑)

 

 

 

 

 

{9CDFC77A-542F-4DEA-99F1-6BDA5D849479}

 

えーと、答えを言葉通り受け取ると


 
私は、メガネとタートルネックと
まとめ髪を禁止したい人のように
とられてしまうけど、
 そういう話をしたいのではない。
 
 
 
 
 
自分から、色気が出ないように、一生懸命自分で抑えていることがあるのです。
 

 

 
 
 
 
目を隠し
 
首元を隠し
 
髪がほどけないようにすることで。
 
 
 
美世調べでは、
 
目を隠したい人は、
 
自分の感情を相手に知られるのが怖い人。
 
 
首元を隠したい人は、
 
根本的に男性を怖がっている人。
 
(要するに命とられると思ってる)
 
 
髪がほどけないようにしている人は、
 
同性に嫌われたり、嫉妬されるのが怖い人。
 
突き抜けて目立つのが怖い人。
 
 
 
髪をまとめてる日と
 おろしてる日が
あるならいいんだよ。
 
どんなときでも
ずーーーっとまとめ髪。
 
そうでないと落ち着かない。
 そうでない状態はありえない。
 
 
そんな様子を感じると、私は 
「あやしい。。。」と思う(笑)
 
 
 
 
どんな人にも
その人らしい色気があります。


出し惜しみしないでね。






あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。



LINE@メンバーが4,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
4,243名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡







★「負けるが花」セミナー恋愛編
 
紫さんとのトーク&インタビュー形式のセミナーです。編集版が完成しました!
 
ダイジェスト版はこちら。



 

「負けるが花」セミナー基本編はこちらで予習をどうぞ。
 
↓↓↓


「負けるが花」セミナー@東京

 
大阪・恋愛セミナーとあわせて、380名以上の方が、動画セミナーを見てくださっています。