こんなご相談をコメント欄にいただきました。




{6E9124AB-0C44-4ECA-9A8C-150EB3144ACB}

{D3388DF5-EFC7-4936-9D62-8C29EE26DEB3}




昨日ひとつ、過去の記事をシェアしましたが、

伝え足りないのでもう少し書きますね。


もちろんいろいろポイントはありますが。

読んだ瞬間にパッと思ったのはこれでした。



ご相談の中によく書かれる言葉ですが。

「夫から誘われないんです」
「夫に誘われて求められてしたいんです。でもそれがないんです」


最近、こういうのを見るたびに思うのです。


男性に誘われてこそ価値がある。
男性に求められてこそ価値がある。


男性に求められるのが女として上等である。
自分から言うのはみっともなくてみじめなことである。


自分から誘うのなんて、魅力のない女のすることだ。
誘って傷ついてしまったらもうお終いだ。


なんだか、こんな意識が、行間から漂ってくるように感じることがあります。

悲壮感、みたいな。








最近、思う。








………いったい誰がこんな価値観を植え付けたんだよ、チッ(p_-)


…そしてなんでそれを植え付けられたままずっと持ち続けてるのだろう。


もう、早くその沼から出てくれないかな。

そこは沼だからね?



この方の気持ちはちゃんと書いてあるのです。

「もっとセッ.クスしたいと心では思っていたりします」





……じゃあ、早くそれを言いなされ(^_^;)







で、言い方ですけどね?

「なんで誘ってくれないの?」
「なんで求めてくれないの?」



これは、卑怯な言い方だよ。




自分がコーヒー飲みたいのに、

「ねぇ、なんであなたから、コーヒー飲もうって言ってくれないの?」

って言ったら、わけわからないでしょう?(^_^;)





誘われてする、求められてすることで、何を確認しようとしているの?

何がほしくてそうしているの?

それをちゃんと見つめてくださいね。

自分の気持ちを自分で言葉にしてくださいね。




安心したい。
浮気してないんだなって確認したい。
今日もあなたは私のものなんだと思いたい




そしたら、それをほしいと自分から言えばいい。


「安心したいから、したい」

「浮気してないって確認したいから、したい」

「あなたは私のものって思いたいから、したい」


これは、自分の恥ずかしい気持ちを言葉にする練習だから、「〜から」をつけてるけど、

極論、

「したい」

これだけでいいです。十分だ。


武器持たずに丸腰で、自分の気持ちをさしだすのです。


死ぬほど恥ずかしいと思う。

特に、これまでそういうことをしてこなかったなら。



で、ここまで勇気出して恥ずかしいことを言っても、相手には、あなたを拒絶する権利も、断る権利もある。

それをも飲み込んだ上で、さしだしてください。


それが「負ける」です。


ただ単に、求められないけど一緒に寝ようとか言うレベルじゃないのです。





私にはこんな欲があるのよーー☆って、素直に相手に見せてね。




{7A94A214-6B90-4554-AE16-F8D5F6A91712}
photo by Masaru Tsuruoka
さしだす。

















ジャージコバ認定わたしが花ひらくセクシュアリティスクール

6月から月1回、半年間のスクールです。

残席4となりました。

スクール概要は、敏腕アシスタントぐりちゃんのブログで。

{9EA0574C-AB3A-4BB4-95D8-ED0C4A0EBE8D}




美世に相談する

■メールセッション4weeks/8weeks

1ヶ月自由に相談・質問できます。

詳細はこちらです。

定員満席です。次回お知らせは6月下旬予定です。


■メールカウンセリングday

3日間、3往復の、期間集中タイプ。

詳細はこちらです。

次回は7/4-6です。19日より受付開始します。


■60分LINEカウンセリング

ただいま準備中♡


セミナー動画を見る

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

100名以上の方にご購入いただいています。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^