4月ですね~照れ

やっと活動できるかと思いきや、やはりまだコロナ禍。

月日はどんどん過ぎて行くのに・・・

気分は上げられず。

皆様はいかがお過ごしですか?

 

3月もブログのアクセス数が大幅に増加爆  笑びっくりマーク

皆様に喜んでいただけてうれしいキューン照れ

 

では一体、どの記事が?

記事ランキング集計。

結果発表~乙女のトキメキ

 

その前に、過去をプレイバック
1月は 【11月読まれた記事ランキング!】

右矢印【今年のおせち】彩り豊かで大ヒットしたものが1位!<1月読まれた記事ランキング>
2月は 【ブラックペッパー、シナモン】山芋とロメインレタスの和風シーザーサラダ
右矢印2月のランキング1位は【ブラックペッパー、シナモン】山芋とロメインレタスの和風シーザーサラダ

では、3月を発表ウインク

 

まじかるクラウン第一位

【小鉢が5つは丁寧すぎ】牛肉のスタミナ御膳
まじかるクラウン第二位
【ワクチン3回目接種の方必見!】<モデルナ>接種後の記録とお役立ちグッズ
まじかるクラウン第三位
【豚肉のコクが格別】鹿児島県は豚肉が美味しい!!「いちにいさん」
まじかるクラウン第四位
【お花見2022】東京都世田谷区@砧公園(他花見スポットもご紹介)
まじかるクラウン第五位

【こんなスクランブルエッグ見たことない!】グリーンハウス バイ マーサーブランチ
 

ご覧くださった皆様、有難うございました。

 

 

 

1~5位まで見てみると、

グルメ記事にアクセスが増加。

(今回はコロナウイルスワクチン接種の記事もランクインしましたが)

皆さん、お出かけしたくなってきたのかなと感じています。

 

お店紹介や、商品レビューを一つとっても、

私にしか書けない記事。

私だからの視点。

どんどん追加していきたいと思います。
 

スパイスやハーブについてのお問合せ スパイスクッキングアドバイザーお問合せ スパイス料理教室お問合せ

 

 

テレビメモ テレビ、ラジオ、雑誌等、取材はいつでも受付しています
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ナイフとフォーク レストランオーナー、カフェオーナー様
スパイス・ハーブのメニュー、スパイスのブレンド、
ご相談下さい右 ご相談・お問合せフォーム
家 サロンオーナー様、施術後のブレンドティーご提案しています
 右 オリジナル【スパイス&ハーブ】ブレンドティー
新幹線 全国への講演、イベント登壇、企業向け研修受付中です
お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 SNSのフォロー嬉しいですベル
  基本タイプ Twitter  /  Instagram Instagram