甥っ子たちと

食事会をしてきました!

 

特に記念日でもなかったんですが

スペシャルデザートを頼むと

花火がついてきましたデレデレデレデレデレデレ

 

 
こうやって
大好きな人たちと
楽しい時間が過ごせるだけで幸せですよね!

 

 

ここ最近思うのは

周りと良い人間関係が築けとけば

もうそれだけで十分でして

 

若い時は

承認欲求や自己顕示欲もありましたが

今はそれを浄化する段階に入ってまして

 

特に来年は

生年化忌と大限化忌が

ダブルで対宮から剋しにくるので

 

 

しかも

ダブル化忌がついてる星が

貪狼と廉貞だったりするんですよね!

 

 

 

貪狼や廉貞って

承認欲求や自己顕示欲の代表格なので

 

来年は子女宮を通して

承認欲求や自己顕示欲について

学ぶことになりそうです!

 

右矢印起業独立も視野に入れたお仕事のご相談が多いです!
右矢印流年遷移宮にダブル化忌!これも自分で決めてきたんですよね!

 

 
実はもうその片鱗が
今年すでに子女宮を通して
僕の目の前に次々に現れてまして…
 
子女宮を通して思うのは
承認欲求や自己顕示欲って
やっぱりいらないなーと想います!
 
それよりも
それにかける想いの純度の方が
よっぽど大事でして
 
承認欲求や自己顕示欲に惑わされると
自分の想いが不純になって
次の景色を神様がみせてくれないんですよね!
 
image
 

右矢印命無正曜格は人との距離感 

右矢印宗教星と言えばこの星