昨日は初の北海道鑑定でして

お二方のお客様と

素敵なご縁が頂けました


こうやって旅をした先で

ご縁が頂けるなんて

占い師として幸せすぎますよね!


お一人のお客様からは

なんとメッセージカードも頂け



思わず涙が😭

占い師やってて良かった!


しかも

北海道のお茶まで頂け



もう一人のお客様からも

ドーナツを頂いたんですが

写真を撮るのを忘れて

気づいたらお腹の中でした…ガーンガーンガーン



今回の札幌出張鑑定では

占術よりもっと大切なことを

再認識させて貰いました


やっぱり

最後は人間性なんですよね


いくら台湾紫微斗数本を読んで

知識を沢山持っていても

そこに想いがないと意味がないんですよね




この人に会いたいと思ってもらえる

人間的魅力を持ち合わせてるのか


それって

狙って取り繕ったり

キャラを演じてても意味なくて


その人から

滲み出るものなんですよね!


机上で頭でっかちになるんじゃなくて
もっともっと沢山の経験をして
何からでも学んでいたいですよね

次はお遍路ですね
ひたすら歩き続けて
何を感じるのか今から楽しみですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

人気記事『先生』と呼ばれるのに、いつまでたっても慣れません
ライフスタイルのきらきらアピールにうんざり
格局といえばこの先生の本が一番!【台湾書評】
無職から占い師へ転身(その1)
紫微斗数を伝えきれてないもどかしさ

 

ご提供メニュー個人鑑定(新大阪対面、ZOOM)

紫微斗数初級講座

紫微斗数中級講座

 

👉お申込みフォーム

 

 

個人鑑定のお申込みもLINEでできます。



【毎日2,000人視聴のタロット動画!!】