海外在住のお客様が

日本に一時帰国した際に

鑑定を受けに来てくださいました!

 

 

しかも

お土産まで!

 

 

ちょうど

エコバッグが欲しいと思っていて

絶妙なタイミングすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

さらに

僕が大好きな青!

 

大切に大切に

使わせて頂きます!

 

 

 

ただただ

感謝の気持ちでいっぱいですし

 

伏見稲荷やお遍路でも

誓ってきたんですが

もっともっと恩返ししていきます!

 

 

👉大大吉が伏見稲荷で出た! 

👉恩返しの旅もあと2日【高知お遍路】

 

 

ここ最近過不足なく起こってることが

体感で理解できだしてから

 

ちょっと前にイメージしたことが

そのまんま起こる

不思議現象が連発してまして!

 

 

昨日はですね

お礼が直接言えてないままだった人と

ばったり大阪の道端であうという奇跡が!

 

不思議なのが

そのちょっと前に

その人の事が頭に浮かんでいて

 

 

 

あーお礼言えてないな

直接あえる機会ないかな

と思ってたら

 

向こうから

自転車に乗ったその人が!!

 

 

過不足なく起こっていることを

受け入れられるようになると

神様が

次々と景色を用意してくれるんですよね♪

 

 

不思議!

 

image

 

👉貪狼、廉貞は桃花星

👉六吉星の見方

👉命盤の優劣は3つのポイントで見る!

👉田宅宮 紫微星の象意

👉截空や旬空が疾厄宮に入った象意