桃花星といえば

貪狼星

 

廉貞星

 

 

 

貪狼星は大桃花

廉貞星は次桃花

と言われるだけあって

 

色恋系では

1、2位を争う星となります!

 

 

 

 

ただし

あくまで教科書的にです!

 

教科書的にはそう言われてても

鑑定では違うってこと

よーくあります叫び叫び叫び

 

なので

僕の講座では

鑑定で試してみて

僕が納得した事をお伝えしてまして

 

 

👉紫微斗数と過去世との繋がり

👉他の流派を学んだら破門 

 

image

 

貪狼星は

見境なしに色恋に発展

とどの教科書的にも書いてるんですが

 

貪狼星の人

全員ではないです!!

 

条件としては

貪狼星の輝度が低かったり

化忌星がついていて

 

かつ

他の桃花星が近くにあると

貪狼星の桃花の性質が発動されますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

他の桃花星は

流派によって多少違いますが

 

紅鸞

天喜

天姚

文曲

感池

 

ここでも

副星がでてくるんですよね

 

なので

主星の象意を掴んで

次は副星の象意を掴んだら

 

もっと

鑑定の幅が広がりますよね!

 

image

 

 

👉三合の見方(輝度編) 

👉輝度と廟旺利陥

👉天才星は〇〇星の輔星

👉命盤で○番目って数える時は反時計周り 

👉老後がどうなるか紫微斗数で読む