万年ダイエッターで

 

ダイエット➡リバウンドを繰り返していた私

 

 

 

まさかの40代で

 

8か月で−8.5キロ 体脂肪-8%✨ 

 

 

 

食べる”ほど”に無理なく痩せられる🎵

 

 

現在、小学生以来の人生最少体重更新中!!

(MAX体重から、現在-12.2キロ!!)

 

 

 

こんにちは。   

 

   

ベルラスダイエット認定パーソナルサポーター 

浅井 みやこです。

 

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

私のブログの記事が、

 

 

ベルラスダイエットの代表の松田リエのブログで紹介されました♪

                       パチパチパチパチ

 

 

よかったら⬇️見てください😁

【今週の献立カレンダーアンバサダーオススメブログやインスタ】欄から✨

 

 

 

『みそ玉作れば、おいしく時短』という記事です🎵

 

 

『お疲れ気味の胃腸におススメの飲み物』という記事です🎵

 

 

『朝ごはんを食べた後は…』という記事です🎵

 

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

ぜひ、お友達登録してください😆

 

 

 

 

あなたは、ついつい食べすぎてしまうことってありませんか?

週末やこれからやってくる子供の長期休み中など、

 

 

いつもの生活のリズムと違う時、

ついつい食生活のリズムも崩れがちになりやすいですよね??
 

 

今日は、そんなこの時期にお役立つ、

『食べすぎた日の翌日に食べたい食材』

についてお伝えしたいと思います😆

 

 

私も実際この食材を摂ることを意識して、

2月から増量してしまった体重を元に戻すべく、

ダイエットに挑戦中です🤣


この食材を意識して摂ると便秘も解消し、お肌もトラブル知らず✨
良いことづくめなので、無理のない程度に
取り入れてみてくださいねっ🎵


 

今日の内容は、ダイエット中の方はもちろん!!

ダイエット中ではない方でも、使えます!!


ちょっと前置きが長くなりましたが、その食材とは、



キャベツです。



どこのスーパーでも必ず売ってて、
簡単に手に入りやすいですよね!!

 

 

しかも、今が旬の食材でもあるので、

物価上昇中の中でも、今なら比較的価格も安定して購入しやすいです✨

 

 

私の住んでいる愛知県は、キャベツの生産量が全国でもトップクラス!

そのためか、1年を通して愛知県民の冷蔵庫に常備している野菜と

言われているます😆



そのキャベツ、淡色野菜の王様と呼ばれており、
事実淡色野菜の中では最も
ビタミンやミネラルが豊富に含んでいます♪


ビタミンは、


A(抗酸化作用・免疫力増強)
B(疲労回復)
C(抗酸化作用・免疫力増強・抗がん作用)
K(止血作用)


と様々な効果があります!

 


特にビタミンCは、美肌効果以外にも、コレステロールがたまるのを防いだり、
細胞と細胞の間を埋める細胞のキメを整える働きがあるので、
肌がたるむことなく綺麗に痩せることができると言われています。


また、ミネラルの一種の硫黄と塩素が含まれていて、
強力な胃腸浄化作用を発揮するので、腸内の老廃物が分解・浄化されて、

腸内デトックスに最適な食材!!



もちろん食物繊維も豊富で、満腹感も得られるので、
ダイエットにもおススメ!


なので、増量してしまった体重を元に戻し中の私は、

最近キャベツを毎日!?いや、多いとほぼ毎食のように食べています🤣


今まで『ダイエット=空腹を我慢する』でしたが、

食べない、“我慢ダイエット”は長続きしません😨


どこかで食べたい欲求が爆発して、

暴食してしまうことになってしまいます💦



最終的に目指すところは、
今だけ痩せればいい!!ではなく、



一生ダイエットし続ける生活!!でもなく、
健康的に、無理なくダイエットから卒業すること!!



簡単そうで、これが一番難しいですよね😲
まずは自分にできそうなことから…

 

 

継続 ⇒ 習慣化する

一緒に頑張りましょう✨


話がソレてしまいました😂
『食べすぎた日の翌日に食べたい食材』 → キャベツの食べ方ですが、

千切りなど細かくすることもありますが、

私は2.3枚を手で切り離して、そのままちぎって食べることが多いです😀

 


できるだけ大きめにして、よく噛んで食べれるように🎵

よく噛むことで、満腹を感じやすくなります😆

 

また、外葉も芯もビタミンが多く含まれているので
なるべく食べるようにしています✨


私がおすすめなのは、以前も紹介したことのあるみそヨーグルト

 

image
 

味噌もヨーグルトも発酵食品なので、抗酸化作用や免疫力を高め、

腸にも良く、積極的に摂取したい食品です。


キャベツとみそヨーグルト、合いますよ~😋
まずは三食のうち一食はキャベツ、取り入れてみてくださいね」。


 

キャベツをよく噛んで食べると、あご疲れますよっ🤣

そして腹持ちがホントにいいので、

 

 

間食を食べずに済んだり、量が減ったりしますよ~✨

いかがでしたか?

 

 

身近な食材で、便秘も解消し、お肌もトラブル知らずな上に、

食べすぎた日の翌日に食べてほしい食材 ➡ キャベツ

 

 

自宅の冷蔵庫にキャベツがある方は、

早速、明日から食べてみてくださいね💛




今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

私が12キロ痩せた経験から、

ダイエットに関する情報や体験などをもっと知りたい方のために

公式LINEや無料オンライン講座もしています。

  

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

 

 

公式ラインでは、

私の普段食べているものや

ダイエットのプチ情報などをお伝えしています。

 

 

ぜひ、お友達登録してください😆

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

    

・ベルラスダイエットの食事法5つの特徴

・食べて後悔しないための、

   甘い物との向き合い方

・バランスの良い食事って何?

・効果的な目標の立て方とは?

・急激に体重を落とすと危険なワケなど

 

 

お友達追加していただいたら、LINEから

なんでもOKなので、お好きな「スタンプ」を

1つお送りくださいね♪

 ※「スタンプ」を送っていただかないと、

ご登録されたことに気づかないことがあります💦

 

 

  

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

私のブログが、 

ベルラスダイエットの代表の松田リエのブログで紹介されています♪

 パチパチパチパチ

 

よかったら⬇️見てください😁

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事】欄に掲載あります。

 

 

 

 

 

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

『1ヶ月献立カレンダー』

  

公認アンバサダーもさせていただいています😁

 

  

私の住んでいる地域での書籍の入荷状況を

知るために書店に立ち寄って確認したりしています。

 

 

このブログでも献立を真似して作ってみたことや、

作った料理などレポートさせていただければと思っています🎵

 

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

 

 

書籍のご紹介

 

1/30に宝島社より発売され、

予約の段階で3000冊突破の話題のムック本!

  

  

 

 

これまでご紹介してきた書籍

 

 

『ずぼら瞬食ダイエット』

『やせ調味料ダイエット』

はダイエットの方法についての本でしたが、



 

今回の『1ヶ月献立カレンダー』は

カレンダー通りに1ヶ月分の献立を

「真似するだけ」で

スルスルと痩せていける本になっているとのことです!!

 



真似するだけでいいって、めっちゃいいですよね!!

毎日の献立を考えなくてもよくて、

しかもというか、絶対自分で考えるより栄養バランスも良く、

真似するだけで、運動しなくても痩せることができるなんて!!

 

 

こんなに食べていいの!!

しかも美味しそうで、ダイエット食感ないなんて!!って、

びっくりすること間違いなしです😲

 

 

Amazon、楽天でも

販売していますので、

こちらも併せてご覧ください!



 

============

 

【Amazon】

https://belle-life-style.biz/l/m/k0lBaQp9J6WCj6

 

【楽天】

https://belle-life-style.biz/l/m/ykCkKkDRvPH88j

 

============

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

・瞬食ダイエット
Amazon総合ランキング1位
・やせ調味料
Amazon総合ランキング1位
・献立カレンダー【発売前】
Amazon簡単レシピカテゴリー1位

瞬食ダイエットと献立カレンダー【予約】
Amazonのカートが落ちて購入・予約不可
献立カレンダー楽天でも一時在庫切れ