こんにちは。   

  

 

万年ダイエッターで、40代でも、

3か月で−6.4キロ 体脂肪-6.3%✨ 

食べる”ほど”に無理なく痩せられた🎵

  

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 

浅井 美也子です。

 

 

公式LINEでは

食べるほどに痩せるダイエット情報配信予定です📝

ただいま準備中・・・ 配信までもうしばらくお待ちください!! 

 

 

 

 友だち追加

 

 

 

まだ準備中ですが、

⬆️公式ラインのお友達登録は可能ですので、

ぜひ、お友達になってくださいっ💞💗💞

 

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

万年ダイエッターの私が3か月で6キロ痩せることができた!

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

   

    

 

  

11/16にマガジンハウスより発売され、

売り切れ続出!!

  

  

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

1日1杯でデブ味覚をリセット!

『やせ調味料ダイエット』

 

  

公認アンバサダー

わたくし浅井美也子はさせていただいてます!!

 

  

私の住んでいる地域での書籍の入荷状況を

知るために書店に立ち寄ってみたり、

 

このブログでもやせ調味料を作ってみたことや、

作った料理やレシピなんかも紹介させていただいたりしています。

  

 

  

また近いうちには、代表の松田リエのブログでも

私のブログの記事が紹介される予定です。

 

 

楽しみにしてもらえたらうれしいです。

っていうか、私が1番ワクワクしてます🤩

 

 

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事の欄に載る予定デス📝

  

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

早いもので、2023年になってもうすぐ2週間ですね!

 

 

 

昨日、今年初のコストコにお買い物に行ってきました🚙💨

コストコには、月に1.2回ほど片道45分くらいかけて行くんですが、

最近、「普段どういうものを食べているんですか?」と聞かれることも多いので、

今日コストコで購入した商品をご紹介したいと思います🎵

 

 

 

たぶん、めっちゃ普通です💦

 

 

 

今回はコレを買うために行ったんです!!

1.『ラクレットチーズ』

年末に買ったものがなくなりそうだったので、

息子くんから「学校に行っている間に行ってきて!!」

と言われまして・・・

 

 

原材料は、生乳と食塩のみ

 

私と息子くんのマイブームは、

小さいフライパンの上に1枚ラクレットチーズをのせて火にかけ、

グツグツとろけてきたら、チーズをひっくり返して反対側もグツグツしてきたら、

4枚切りの焼きのりを半分にした上に、グツグツしているチーズを流しのせて、

のりで巻いて食べるっていう・・・

 

最近は、ほぼ毎朝「作って♪」って言われます。

 

その前は、かきまぜた卵の中にラクレットチーズを入れてチーズオムレツしていました🎵

 

 

 

2.鯖フィレ

写真撮り忘れたので、写真は以前に調理した時のものですが、

昨日の夕ご飯に今回はオーブンで焼いて食べました😊

 

 

今回は100g138円でしたが、安い時は100円切るぐらいの時もあります。

調理は、基本フライパンで焼くか、オーブンで焼くかのどちらかです。

昨日は食べる人が多かったので、一度にフライパンより多く焼けるオーブンで

冷凍状態から焼きました。

コストコの鯖フィレは、身がふっくらしていてとってもおいしいです😊

 

 

 

3.マイタケ

コストコのマイタケは500gの大容量です。

きのこ類大好きな我が家では欠かせない品で、

店頭にあれば必ず買って帰ります。

 

 

食べ方は、塩で焼きマイタケ、

もしくはシーフードと一緒にニンニクと少量のオリーブオイルで炒めて

塩コショウで味付けしたアヒージョ風で食べることが多いです。

 

 

 

4.エリンギ

コストコはエリンギも大容量の500g

今回は安くなっていて、298円で買えました💛

 

 

エリンギはちょっと小さめに切ってウコンで炒めたり、

味噌汁やスープに入れたり、切り方を色々変えて冷凍保存したりしています。

 

 

 

5.黒酢 

原材料は玄米のみ

風味の良いやわらかな酸味の黒酢です。

私はほぼ毎日のように黒酢使ったものを食べています。

 

 

もずくにかけたり、切干大根や酢たまねぎを作ったり、炒め物に使ったり・・・

とにかくまろやかでコクもあって、かなりおススメの品です😊 

 

  

 

6.無塩のミックスナッツ

コストコでナッツ買う人多いですよね!!

よく他の方のカートに入っているのを見かけます(笑)

 

こちらも大容量で、ダイエッターの間食には欠かせないアイテムなので

よく購入しています。

オーブントースターで焼いてから食べると、ナッツがあったかくて、

よりカリッとしてさらにおいしいです😊

やけどに注意です😝

 

 

 

7.21穀オーガニック食パン

コチラは以前『きれいな人が食べているものを真似してみた』シリーズで

紹介しましたが、それ以降何度もリピートしています🎵

朝、これに今日買ったラクレットチーズをのせて焼いて食べたりもしています😁

 

 

表面の雑穀のプチプチとした食感がいいアクセントになります。

さっと焼くと表面はサクッと香ばしく、中はふんわり!

周りの雑穀も香ばしさがアップしてとても美味しいです。

そして甘味もより感じやすくなり、酸味をほとんど感じません。

私は断然焼く派です! ちょっとよく焼きのチーズのせ派です😊

 

 

 

ホントにめっちゃ普通でしたよね💦

ダイエット講師って意外と?普通のものしか食べていないんです💨

そして、私がずぼらっていうのもあるかもしれませんが、

凝った料理は作れません😭

 

 

基本シンプル調理で、素材の味を楽しむ食べ方が多いです。

なんか特別な材料で、特別な食べ方とかご紹介できなくてすいません💨💨

今回は店頭になくて買えなかったものや、我が家の冷蔵庫と冷凍庫の収納スペースの問題でリピ買いしてるけど今回購入できなかったものもあるので、

またの機会にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

そろそろ、年末年始で増えた体重を元に戻したくなる頃!!

ということで、食べるほどに痩せる常備菜おかずをご紹介していました🎵

食べるほどに痩せる常備菜おかず

 

 ⬇️⬇️⬇️

 

 

 

 

 

↑ご紹介したレシピ全部やせ調味料の『酢たまねぎ』を使っています!

 

↑この酢たまねぎも今回ご紹介した黒酢で作っています!    

 

 

 

ダイエットは本来、キレイになっていく過程を楽しめるもの🎵

痩せてキレイになっていく過程も楽しめるのが、本来のダイエット

我慢したり、頑張ったりすることは長くは続きません。

 

 

 

私が3か月で-6キロ達成できた『ベルラスダイエット』は

3食きちんと食べて体を栄養で満たすことで、

痩せることのできる我慢もしないし、健康にもなれるダイエット。

 

 

  

以前の私と同じように、ダイエットとリバウンドを繰り返して

もうどうしたらいいかダイエットの迷路に入り込んでしまった方、

痩せ体型だけど肩こりや頭痛、PMSなどのプチ不調に悩んでいる方も

 

 

 

多くの方が、そのお悩みから卒業しています。

 

  

 

  

 

新しいことを始めることも、

一歩踏み出すこともとっても勇気がいること。

私はそんなあなたを応援したいと思って、

ダイエットサポーターをしています💛

 

 

 

私の今年の抱負は、

『なるべく多くの方にダイエットやプチ不調のお悩みから卒業してもらうこと』

 

 

 

ちょっと勇気を出して、コメントやメッセージ、

ライン登録していただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

  
 

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

  

 

 

食べて痩せる瞬食ダイエットってなに?

私のダイエットが成功しない理由って?

もっと詳しく知りたいって方には、

 

ダイエットからの卒業のヒントをお伝え出来るオンラインの面談があります

興味がある方は、コメントいただくか、

まずは、LINEのお友達登録からお願いします🎵

お待ちしています💛

 

 

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

是非お友達になってください。

(現在配信準備中 友達登録してお待ちください!)

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

1/6フジテレビで放送された

サンドイッチマンさんMC出演されている

『ウワサのお客さま』

 

 

Belle Life Style協会代表 

松田リエ 出演!!

 

今回は年始特番、

『業務スーパーの痩せ食材5選』

という内容でした!!

 

 

 

 

 

 

そして、その番組でも紹介されました!!

 

 

新書籍のご紹介

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円

 

 

・瞬食ダイエット
Amazon総合ランキング1位
・やせ調味料
Amazon総合ランキング1位
・献立カレンダー【発売前】
Amazon簡単レシピカテゴリー1位

瞬食ダイエットと献立カレンダー【予約】
Amazonのカートが落ちて購入・予約不可
献立カレンダー楽天でも在庫切れ

瞬食とやせ調味料は楽天での購入は可能です(bow)