こんにちは。

 

 

 

万年ダイエッターで、40代でも、

3か月で-6キロ✨ 

食べる”ほど”に無理なく痩せられた🎵

 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 

浅井 美也子です。

 

 

 

公式LINEでは

食べるほどに痩せるダイエット情報配信予定です📝

ただいま準備中・・・ 配信までもうしばらくお待ちください!! 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

まだ準備中ですが、

⬆️公式ラインのお友達登録は可能ですので、

ぜひ、お友達になってくださいっ💞💗💞

 

 

 

 

 

今日も来てくださり、

ありがとうございます💛

 

 

 

昨日、夜にメールチェックしていたところ、

From 【ベルラス】松田リエからの

メルマガ届いていました。

 

 

 

何気なく、そのメルマガの件名をみたところ

その件名が『我慢できなくて夜のお菓子を…』ってなっていたんです。

それめっちゃわかるぅ~🤩 

 

 

 

って思い、内容が気になったので思わずクリック🖱️🖱️

そして中を読み始めると・・・

  

  

  

さて、本日は

今まで様々なダイエットに

取り組んできたけど



 

なかなかうまく行かず

食べて痩せるダイエット

に取り組んで



 

食べるだけで

-6.4kgのダイエットに

成功された

  

 

 

って始まっていくんです。

あぁ~、これまたわかる💡

この方は私と似た感じだなぁって思って読み進めていると、

 

 

 

浅井さんの事例を

ご紹介していきたいと思います^^

 

 

 

っっっって、わたしのことじゃぁ~~~~ん‼️‼️‼️

ええぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!

ってひとりPCに向かって突っ込んでました🤣

 

 

 

まっまさか、まさか、私の実体験が・・・

メルマガに紹介されることがあるなんて・・・😲 

私にとってはまさに【青天の霹靂(へきれき)】!!! 

 

 

 

しっ、しかも、しっかりbefore➡Afterの写真入り💦💦

まだ、一度も世に出していない、  

なんなら、このまま封印してしまおうかとも思っていたのですが・・・🤣

  

 

 

代表の松田のメルマガに登場したならば、

もう私のbeforeも全国区になったはず💦💦

ですよね・・・😨

 

 

 

ってことで、長い前置きになってしまいましたが、

私のbefore➡Afterの写真、メルマガで紹介されたものを

ここでも紹介したいと思います💦

 

 

 

あっ、その前に前もってお伝えしておきます!!

写真、かなり私の顔アップな状態で配信されていたので、

あまりのドアップ具合に驚かないでくださいね😅

  

  

  

では、いきまぁ~~~~~す💦💦

じゃじゃじゃじゃあぁぁぁぁぁ~~~~ん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか!?

初公開デス!!

 

 

 

ほんとは、できればAfterは、カメラマンさんに撮ってもらっていれば、

もっと素敵に写ってたはずなんですが、急いで夜お風呂入る前に

仕事から帰ってきたばかりの夫に撮ってもらいました💨💨💨

 

 

 

写真からバタバタ感がにじみ出てますね。わたし・・・🤣

今度は、もうちょっと素敵に💛しかも盛れるように服装も

THE普段着じゃなくて、写真撮ってもらうことにします!!

 

 

 

で・・・・・ 

このbefore、かなり貫禄ありますよね💦

この際なんで、もっと貫禄ありまくりの写真もっ👇

 

 

なんかいろいろとツッコミどころ満載な感じですが、

貫禄半端ないですよねぇ~涙

もっとすごいのもあるんですが・・・

 

 

 

そんなすごい写真探しをしたいんじゃなくて、

このころの私って、今思うとほんとに

メンタル崩壊していました😭

 

 

 

痩せたいから食べなくて、食べないから胃が痛くて、

お腹痛いしお腹空いてるから、常にイライラ😡💢🗯️

家族に当たったり、またそんな自分が嫌で自己嫌悪の日々。

 

 

 

そして、食べない=痩せれるって思っていたので、

痩せようとして昼間はほとんど食べなくても、

夜になると我慢できなくて、

1度にスナック菓子を何袋もひとりでカラにしてしまい、

食べた自分の意志の弱さにまた自己嫌悪😣

 

 

 

でも、今ならわかるけど、そういう食べ方をしてしまうのにも理由があって、

自分の意志だけじゃどうしようもないんです😭😭

でも、その当時は何も知らないから、今思うと、ツラかった。

 

 

 

 

 

  

 

私だけじゃなく、家族にも飛び火していたので、

周りにも迷惑かけてました。

はい、反省・・・

 

 

 

私と同じような想いの人をひとりでも多く救えたらって思って、

サポーター活動させてもらっていることも、再認識!!

私も初めは不安だったし、本当にダイエットから卒業したかった。

 

  

 

3か月続けていくことで、カラダはもちろんですが、

なにより心が軽くなりました💛

実は今も「食べて痩せる」を実践しているので、

  

  

  

北海道に旅行に行って食べまくっても、

家族と外食を楽しんだり、

友人とランチを楽しんだりしていても、

 

 

 

無理なく楽しみながら、生活の中で当たり前として

きちんと食べる習慣がついたので、

3か月経過した時より痩せていて、

 

 

 

体重-7.4キロ 体脂肪率も-7%を達成中です👏

この後も年末年始の楽しいイベント盛りだくさんなので、

家族と一緒に楽しめる喜びをかみしめて過ごしています✨

 

 

 

何より気持ちが前向きになり、40代でも向上心が生まれ、

新たなことにも、楽しみながらチャレンジできるようになりました!

もちろん今までめんどくさいなぁって思ってやっていたことも、

嫌々ではなくできるように🎵

  

 

 

で、話は最初に戻りますが、

そんな私の体験談がのっているメルマガの記事

良かったらのぞいてみてください🎵👇

  

  

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の私のようにダイエットの呪縛から逃れられず、

ツライ思いをされている方!!!

私と一緒にダイエットからの卒業を目指してみませんか?

 

 

 

少しでも興味がある方、健康が気になる方、

やせる必要はなくても食事を学んで整えたい方、

家族の食事を整えたい方、

 

 

 

まずは、公式ラインのお友達登録をして、

お得な情報をゲットしてくださいね!!

なりたい未来のヒントがきっとそこにあります💛

 

 

 
 
 
 

🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます🎵

 

 

 

無理せず、気負わず、自然体で🌟

楽しみながらダイエットできるよう

応援しています🪄

 

 

 

 

友だち追加

⬆️公式ライン始めました💞💗💞

是非お友達になってください。

(現在配信準備中 友達登録してお待ちください!)

 

 

公式ラインご登録いただいた方には、

食べる”ほど”に痩せられる

ダイエットに役立つ小冊子を2冊プレゼントしています💛

 

 

 

 

 

ここでご報告です。

 

⬇️⬇️⬇️⬇️でもご紹介させていただいていますが、

 

  

11/16にマガジンハウスより発売され、

売り切れ続出!!

 

 

Belle Life Style協会代表 松田リエの著書

1日1杯でデブ味覚をリセット!

『やせ調味料ダイエット』

 

 

公認アンバサダーをさせていただいてます!!

 

 

私の住んでいる地域での書籍の入荷状況を

知るために書店に立ち寄ってみたり、

 

ブログでやせ調味料を使った料理を紹介したりしています。

 

 

 材料たった2つで、超かんたん痩せおやつ!! |  みやぞうのダイエットブログ ときどき子育てとスノーボード (ameblo.jp)

 

 

また近いうちには、代表の松田リエのブログでも

私のブログの記事が紹介される予定です。

 

 

楽しみにしてもらえたらうれしいです。

っていうか、私が1番ワクワクしてます🤩

 

 

今週の調味料公認アンバサダーのおすすめ記事の欄に載る予定デス📝

  

  

  

 

 

 

 

 

 

今まで1700名以上の女性がダイエットから卒業してきた

食べて痩せるベルラスダイエット㊙︎メール講座の

 

購読者数34,800人突破!

 

 

 

『今ダイエット中』が口癖…

 

運動も食事制限も結局続かないというあなたへ

 

 

 

『無理な運動』『食事制限』は必要なし!

 

㊙︎食べる“ほど”に痩せる方法を

 

オンライン講座で無料公開

食べ痩せメソッドをお得に受取っていただける機会となっています^^

 

 

🔽

 

 

 

 

 

書籍のご紹介

 

 

 

やせない理由は…

あなたの調味料のせい!

 

ハードな運動も強い意志も不要!!

 

【1800人をダイエット成功に導いた保健師が考案】

 

3つの"やせ調味料"を

いつもの食事にかけるだけ、

料理で置き換えるだけで、

食欲を抑えて脂肪燃焼!

 

デブ味覚をリセットする

「やせ調味料ダイエット」を大公開。

 

 

やせ調味料ってなに?

 

――――――――――――

その1 煮きりみりん

砂糖の代用にして"甘いもの中毒"を脱却!

 

その2 酢たまねぎ

酢のチカラで脂肪の分解促進&生活習慣病予防に

 

その3 みそヨーグルト

腸を整えて内側からやせ体質になれる!!

 

 

ダイエットの食事は量だけでなく、

太りやすい体質を改善していくためにも

質を見直すことが最重要です。

 

そしてそのカギをにぎるのが、

私たちが日々摂取している「調味料」。

 

使う調味料が変わるだけで、

いいことずくめの効果がいっぱい。

 

★"味覚矯正"できる

★食欲を無理なくコントロール

★食べるほど脂肪を燃焼!!

★細胞までキレイになる

★ラク〜に継続できて挫折しらず!

 

1日1杯から始められる

調味料ダイエットなら、

おいしく食べてやせる習慣が

自然と身につきます。

 

 

書店購入キャンペーンも実施中なので

合わせてチェックしてみてください📝

期間限定のプレミアム特典がもらえます🎁

 

 

 

PS:1冊目の書籍「ずぼら瞬食ダイエット」との違い

①食事改善が難しいと感じている方は、まずは調味料を変えてみる。
ここに取り組んだ方は、結果として食事改善がスムーズに進み、ダイエットからの卒業も進みやすい

②2ステップでできる献立多数掲載

③2週間真似するだけで、味覚と食欲が整う、1日の食事(3食)の献立カレンダー掲載

 

 

1日1杯でデブ味覚をリセット! やせ調味料ダイエット

Amazon(アマゾン)

1,315〜4,466円