まともな男性と

パートナーシップを築きたいと思うなら、

ここが大事!なんだよ。

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 

真中美和です。

 

 

サムネイル
 

真中美和(Miwa Manaka)

  • 大人女子向けパートナーシップカウンセラー
  • 4,000人以上の相談実績(たまに鬼軍曹w)
  • 48歳シングルマザー
  • お付き合い歴10年・遠距離の年上彼(通称ダーリン)と”無期限婚約”中

⚫︎プロフィールはこちら

⚫︎パートナーシップメニューはこちら

 

 

 

昨晩は、実家で兄家族とコストコ晩御飯ラブ

(丸ごとのチキンとか美味しかった!)

 

 

 

めっちゃ近所に住んでるにもかかわらず

兄家族とは年に数回しか会わないんだけど

 

 

 

そのせいか?いつものことだけど、

深夜までお喋りが止まらず

(兄は途中で爆睡してたから、

主にお義姉ちゃんと甥っ子とw)

昨晩は、なんと1時半滝汗

 

 

 

というわけで、

今朝は9時まで爆睡してたwww

 

 

 

さて今日も2記事目です。

今朝は以下の3件にお答えしています。

なんと、男性からのご質問もあったので(!)

ぜひ参考にしてみてね。

 

  1. (男性)彼女に負けていることが恥ずかしいと思ってしまう
  2. 自分の行動次第なんだ、と気づいた
  3. 彼がデート代を私に強制的に出させようとする

 

 

 

 

目に見えないもの

 

さて、昨日の朝は美容整骨へ。

この時初めて体験して、

すごくよかったから数回メンテナンスに

通わせてもらってるの。

 

 

 

 

 

そのお店がある駅を利用するたび思うんだけど

私、無性にここの駅の「気」が好きなんだよね。

 

 

周りに遮るものがあまりなくて、

パーンと空間が抜けているからか、

風が通ってすごく気持ちいいの。

 

 

 

その美容整骨のセラピストの方も

仰っていたのだけど、

明らかに「気」というものがあって、

 

 

 

それは普通の人には目に見えないけれど、

そういう力のある人は、見えるらしいし、

色まで見える人もいる。

 

 

 

彼女が美容整骨を学んだスクールで

出会ったある人は、霊能のある人で、

なぜそんな人が美容整骨を学びに来たのか?を

聞いてみたら、

 

 

 

美容整骨で骨を整える器具をパチンとする度に

黒い邪気が弾かれるように

身体からポロポロ出ていったのを見て、

これは凄いと思ったんだと。

それくらいハッキリ見える人もいるんだね滝汗

 

 

 

私はよく、

「何を言うか、何をするか(Do)じゃなくて

どうあるか(Be)が、毛穴から出ていて、

それが相手には伝わるんだよ」

ってお伝えさせてもらうことがあるけれど、

 

 

 

その話をしたら、

「それ、めちゃくちゃわかりやすいですね!

ほんと、その通りだと思います」って

言ってくださいました。

 

 

 

みんな、つい、

目に見えるものだけしか意味をなさない

と思ってしまいがちだけどね、

 

 

 

見えなくても、確実に「ある」し、

むしろその見えないものの方が、

雄弁だったりもするんだよね笑い泣き
 

 

 

邪気の多い者どうしなら、

お互いにノイズが多くて気づかないから、

小手先のテクニックで騙し合いはできるけど

 

 

 

自分らしく生きている

邪気の少ない人ほど敏感に、

その違和感は感じ取れていると思う。

 

 

 

だから、まともな男性と

パートナーシップを築きたいと思うなら、

恋愛テクニックなんかじゃ、

全然意味がないってことだよ笑い泣き
 

 

 

恋愛テクニックに引っ掛かる男性は

ある意味、その程度、ってことだよwww

 

 

 

そしてあなたが、

遊び目的のヤリモクや、嘘つきの浮気男、

口先ばかりのチャラ男など、

つい、そういう男に引っかかってしまう

(惹かれてしまう)なら、

 

 

 

自分のセンサーが

その大事なものを感知できないほどに

気が乱れていたり、濁っていたり、

するのかもしれないなーって思ってみてほしい。

 

 

 

彼らを責めたり恨んだりする前に、

(その気持ちはわかるけど!)

 

 

 

彼らの言葉に惑わされるくらい、

彼らの本質を感じ取れない自分の方を

問題視した方がいいし、

自分の内面をケアする必要性に

気づくチャンスにして欲しいなと思います。

 

 

 

(下にリンク貼っとくね)

 

 

 

自分に無頓着になるな!

 

 

じゃあ、なぜセンサーが働かないのか?

って言えば、シンプルに言えば

自分が、自分に、

無頓着だから、だよ。

 

 

 

自分が自分に、

目を向けなさすぎてるの。

 

 

 

自分が今、何を感じているのか?

自分がどうしたいのか?

それがわからないほどに、

自分を無視し続けてしまっているから、

 

 

 

目に見えないものを感知するセンサーが

錆びついてしまっているのだ、ということ。

 

 

 

そうやって、

自分で自分をケアする力がないと、

 

 

 

表面的にわかりやすく、

何かキラキラしたもので補いたくなるし

他人(彼)に自分を満たしてもらいたくなる。

 

 

 

そうすると、

甘い言葉につい引き寄せられたり、

口説きに負けて不倫にハマったり、

自分を大切にしてくれない男とわかっても

執着して離れられなくなったりチーン

 

 

 

そういうことが起こりやすくなるよね、

ということです。

 

 

 

恋愛で幸せになりたい!というときに、

みんなつい、どんな男性と出会うか?とか

彼に何をしてもらえるか?とか

そうやって、

相手のことばかり考えてるけどね

 

 

 

それよりずっと大事なのは、

自分、だよ。

 

 

 

自分がどういう状態でいるか?(Be)

相応しいものしか惹かれ合わない。

(下にリンク貼っとくね)

 

 

 

「わたし」という生命体から

どんなエネルギー(波動)が出てるのか?

それが相手に伝わっているし、

それに相応しいものが引き寄せられる。

 

 

 

 

これは、いわゆる「引き寄せの法則」で

言われているものと同じ

 

 

 

自分を大切に扱わず、

他人に大切に扱ってもらおうなんて、

無理、だよ。

 

 

 

大切に扱われない私、に、

相応しい男、相応しい扱いが

共鳴してしまうんだもんゲロー

 

 

 

自分がどういう周波数を発していて、

自分がどういう周波数と引き合って

生きているのか?ということだよ。

 

 

 

私たちは、

自分と相応しいものとしか

一緒にいられない。

 

 

 

自分に相応しい扱いしか、

受け取ることができない。

 

 

 

いつもこうやって、

繰り返し、繰り返し、

お伝えしているけれども、

 

 

 

頭では理解できるけど、

具体的にどうしたらいいかわからない

という人は、さっさと会いに来てね照れ

あぁ、そういうことか!って

きっと腑に落ちて理解できると思います。

 


 


▼大切に愛される女に、

早くなっちゃおうよ!!!

 

 

 

 

▼純度を上げていけ!

 

 

 

 

 

▼匿名質問募集中

 

▼登録特典プレゼント中

1,400人以上が登録中!
登録者限定の感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡
 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡


  

リブログ、シェアしてくれると喜びます♡

 

 個人セッション・講座 

 

 人気記事まとめ(勝手に総集編) 

 

 セッション・講座のご感想