「私」と打とうとすると、

なぜか数週間前に一度変換しただけの

「和田」が一番前に変換されてきて、

うっかり和田って打ってまう、、、

和田ちゃうし!

せめて、ダーリンの苗字にしてくれ←

 

 

 

こんにちは。

 

もっと楽に、幸せに。

パートナーシップカウンセラー 美和です。

 

 

絶賛募集中!

3月28日(土)14:00〜15:30

 

今日は始発で東京出張。がら空きかと思いきや、さすがに月曜朝一はまぁまぁ人乗ってるねー(ちゃんとマスクしてるよ

 

 

 

 

 

こないだ、

遠藤エルさんの《記事ネタコンサル》で

ブログへのプチコンサル

してもらったとこなのだけど、

 

 

 

なんと!

エルさんの申込みした直後に、

 

 

あのうえさまが、

《無料でブログに一言添削》してくださるという企画が!

 

 

あのうえさまだよ?

読んだら絶対クセになる絶妙な笑いと、

計算され尽くした文才を放つブログを書いていらっしゃる、

あのうえさまによるブログ添削!

 

 

 

エルさんの文章から感じられる

モノを見る確かな目で、

私のブログがどう見えるのか?

それをぜひ教えてもらいたくて、

喜び勇んでお願いしたのだけど

(そして、想像していた遥かに上からの鋭さと愛溢れるアドバイスで、スペシャルな春分の日になった‼️のは前掲のとおり❤️

 

 

 

う、、、うえさまの添削も、

し、、、してもらいたいなぁ❤️

 

 

 

2人に、

もう1人にもお願いしてることを言わずに

それぞれにラブコールするなんて、

(いや、ラブコールではない

二股かけるみたいで、

心の奥で罪悪感がゾワゾワした滝汗

 

 

節操ないんじゃない?

めっちゃ失礼なんじゃない?

他にも依頼してることわかったら、

きっと嫌な気持ちにさせるんじゃない?

せっかく好意でしてくださってるのに、

その気持ちを仇で返すことになんない?

 

 

どちらも無料でしてくださる企画で

限られた枠をもらうのに

あんたなんかが、両方にしてもらうなんて

図々し過ぎない?

 

 

私の中の、

嫌な思いさせたくない=嫌われたくない

が、発動する。

 

 

 

言わなきゃわからないかな、、、←こすいゲロー

でもな、私きっと、

ブログで書きたくなっちゃうな。

お礼の気持ち、書きたくなっちゃうな。

じゃあ、バレちゃうやん!

 

 

 

でも、、、

だって、、、

 

 

 

だってどちらのアドバイスも聞きたいんだもん!

 

2人ともファンなんだもん!

 

どっちの方が好きとかそーいうことじゃないんだもん!

 

どっちもめちゃ素敵で信頼してるんだもんーーー!

 

 

 

二股を正当化する

うるさい言い訳が脳内で繰り広げられる

(誰も聞いてない

 

 

 

私の中の、

後ろ指刺されたくない=私は悪くないもん

が、発動する滝汗

 
 

 

で、結局、

こっそりポチッとうえさまにも

ラブコールご依頼したのです、、、。

 

 

 

ほんと、

ごめんなさいぃぃいーー💦

 

節操なくて、

ごめんなさいぃぃいーー💦

 

欲深くて、

ごめんなさいぃぃいーー💦

 

 

 

そしたら。

昨日、春爛漫なハイキング中に

ピロリンとうえさまからメッセージが。

 

 

 

ヨダレが出そうなので、

やっぱりご紹介してしまおう。

(意図的に一部太字にしておりまふ酔っ払い

 

ーーーーーーーーー

 

◆まず、ブログとしてはとても完成度が高いと思います。(略)

 

文章自体は所々に口語調でツッコミが入ったりしますが、非常に高い知性を感じます。

 

言語能力に長けていて、文章全体の構成もしっかりしていますし、ブログとしての見せ方にも工夫されているので、読み物としての完成度も非常に高いと思います。

 

 

(略) あとは、他のSNSとの連携やリアルな場所にどんどん出かけていって露出を増やすといいかと思います。

美和さんはとても上品で知的な女性といったイメージなので、必ず目立つと思います。(略)

 

本文だけで2000字程度の文章をこれだけわかりやすく書ける筆力がありますので、あとは本当の本当の”本音”の部分というか、内面の率直な感情を書かれるとさらによくなると思いますので、意識して取り組んでみてください。

 

ーーーーーーーーー

 

全然、一言添削ちゃうし!

 

 

前日にね、

遡って何十記事も読んでくださっていたんよ。

無料の企画にそこまでの労力をかけて

真摯に取り組んでくださるその姿勢に、

まず度肝を抜かれたし、

(しかも、いいねを付けてくださってる時間を見ると、相当な速読←さすが読書家のうえさま!

 

 

 

こんなに丁寧なアドバイスをくださって、

しかも、いっぱい褒めてくださって、

感激(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

ハイキング途中に

思わず立ち止まっちゃった。

 

 

 

(略)の部分に、

いっぱいアドバイスもくださったのだけど、

※さすが、ブログライティング講座とか、アメブロマンツーマン講座とかされてるうえさま!

 

そこは内緒(笑)

早速チャレンジしていくよー。

 

 

 

でね、

うっかりスルーしそうになったのだけど

(人は自分の都合のいいとこしか捉えない滝汗

 

 

最後の下線を引いたとこ。

本当の本当の”本音”の部分というか、内面の率直な感情を書かれるとさらによくなると思います

 

 

これ、

エルさんからアドバイスいただいた

「ぶっちゃけ感」をもっと!

というのと、一緒よね(´⊙ω⊙`)

 

 

無意識にやってる「ええかっこしぃ」は、

やっぱり、

プロのお二人にはお見通しなんだな。

卒なくやる、とか、

それっぽくやる、とか、

そーいう私の小賢しいところがバレてて

ほんま恥ずかしいわ💦

 

 

 

ぶっちゃけるとさ(笑)

 

 

この記事、最初は

もーちょいサラッと書くつもりだったんよ。

だって、二股かけた私が露呈するの恥ずかしいし、お2人を傷つけるよーな(そしたら嫌われるよーな)気がしたからチーン

 

 

 

でもさ、ちょっと待てよ?

 

 

本当の本当の”本音”の部分というか、内面の率直な感情=ぶっちゃけた気持ちって何よ?

って思ったらさ、

 

 

前半に書いた

カッコ悪い、

節操なくて、

欲深くて、

図々しくて、

2人の気持ちより自分を優先しちゃう

恥ずかしい私、が出てきてしもたゲロー

 

 

 

できれば隠しておきたい、、、滝汗

 

 

2人に嫌われたくないもんーーーー( ;∀;)

 

 

読んでるみんなにも、

ガッカリされたくにゃい( ;∀;)

 

 

 

でもさ、

残念ながら、

これが、本音なんよね。

 

 

お2人のアドバイス、

ジワジワと

ボディブローのように効いてくる、、、

 

 

というわけで、

赤裸々度、さらに増し増しで

今後ともお届けしてまいりたいと存じます。

 

 

こんな節操なく欲深い私のこと

「嫌いじゃないわ」という心のお広い方。

今後ともよろしくお付き合いくださいませ❤️

 

 

 

末筆ではございますが、

遠藤エルさま、

うえさまさま(おかしい

 

この度は、素晴らしい企画をありがとうございました!

 

 

お2人の渾身のご助言、

しっかり役立ててまいりたいと存じます。

 

 

つきましては、

二股かけやがってムキー

というご立腹は真摯に受け止めますので

願わくば!

その広いお心で、「しゃーないな」とご容赦いただけましたら幸甚にござりまする。

 

 

今日の プチ幸せLesson♪恥ずかしいけど!本音出していこーぜ♡

 

 

本音満載で喋ろーぜ♡

▼3月28日(土)14:00〜15:30

 

既にお申込み、いただいてまーす!

一緒にzoomを楽しく体験しよー♪

 

 

 

もっと楽に、幸せに。

悩んでる場合じゃないよ♪

今すぐ、幸せになろーぜ♡

 

 

募集中 ※詳細は、画像をクリックしてね♪
▼3月28日(土)14:00〜15:30

2つの目的で開催する、出入り自由のお花見会🌸

①zoomを、一緒にいろいろ自由に触って、操作して、楽しく使えるようになろう!

②美和とみんなでお喋りして、欲張りにhappy気分になっちゃおう❤️

 
 
幸せなパートナーシップを築くための秘訣をギュギュッと濃縮した知識編・実践編、あなたのパートナーシップスキル診断付きのスキルアップ編の充実3部構成のZoom講座。受講者からは「目から鱗だった!」「もっと早くに知りたかった!」の声が続出中。
オトコの取説
 
▼公式LINE

ご質問をいただいたら、高確率でブログでお返事します。LINE登録者への感謝企画もするよ♪ぜひご登録ください♡ 

 
 
➡️「私の場合は?」を相談する
今すぐ相談したい場合は、Zoomもしくは、メールカウンセリングがおすすめ。
 
●Zoom・・・スケジュールの対面カウンセリング可能日に加え、夜20時〜であれば対応できることが多いです。申し込みフォームの備考欄からご相談ください。
 
●メールカウンセリング・・・お申込後すぐにご相談いただけます。
 
お申し込みはこちら>>>カウンセリング申し込みフォーム
 
 
個人カウンセリング(対面・Zoom・メール)のご案内
悩みの根本原因にアプローチする「心屋式カウンセリング」と、泥沼離婚から今の幸せへ辿り着いた私自身の経験を掛け合わせたカウンセリング。一生モノの「幸せな正解の見つけ方」を習得しちゃいましょう。ちょっと意見を聞きたい、美和と話してみたい、も大歓迎 (*´꒳`*)
スケジュールを確認して申込みしてね。
 
▼美和ってどんな人?

 

 
 
過去の人気記事まとめ