メリークリスマス | 【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

【心屋 鹿児島】ともどんのブログ

鹿児島(姶良市)に住んでいる心屋認定カウンセラーともどんのブログです。気持ちがラクになるお手伝いができればいいなと思っています

こんにちは

心屋認定カウンセラーともどんです

 

メリークリスマス

 

 

心をほっこりさせる仲間

 

12月24日 福岡で心屋仁之助さんのLIVEがありました。

 

同期の仲間18人中12人が参戦

みほりん  あっちゃん  Lee  ぱゆみ  やいこ  わこ  あみら

たかちゃん  さっち  あこ  SAYちゃん  なおちゃん  のぶ

ゆり  ジェニーさん

 

それぞれがライブについて書いているので読んでみてくださいね!

 

 

LIVEの1週間前から、ランチの計画や被り物、Tシャツなどを持ってくるなどのLINEがどんどん入ってきました。

 

LIVE当日は合流した時やLIVEの写真がたくさん送られてきました。

 

私は福岡には行けなかったから、ただただ読んでるだけ。

 

でも

 

みんなの笑顔を見てたら、一緒にランチやLIVEを楽しんでる感じになって、とっても心がほっこりしました。

 

またみんなと会いたいなぁ~

 

 

フォローしてね