まだまだ昨日の余韻が残ってるおんぷ

最高のXmasイブ①も見てね!






こんにちは!

心屋認定カウンセラーわこですニコ





昨日の心屋仁之助さんのライブ音符



楽しい!楽しい!楽しい!
楽しいーー!

とにかく楽しいライブでしたー!音符





・・・・・とその前に




当日の朝
中3から学校に行かなくなり
高校にも進学しなかった次男
ゲームで知り合ったお友達の所へ
泊まりがけで遊びに行くことになった
その次男と一緒に福岡に向かった



福岡に行く、その為に
今まで自分で髪の毛をカットしてた次男が
美容室に行き
お風呂にも入り
自分で荷物をまとめ
買いたい物を伝えてきた(高額なので)笑




動くんだー。



これは以前にも書いたけど
自分のやりたい!
自分の行きたい!
動くんだ!



最初は心配したよ
ネットだけの知り合いで
顔も知らずに
(次男は顔を見せたらしいけど)



それでも遊びに行く
しかも泊まる。しかも2泊!




最初は行けばいいじゃん!
と言った私も
日が近づいてくると
「相手は変なオッサンかもしれんよ…」
と心配な気持ちから言ってしまう汗
次男は軽く笑っていた



相手のお母さんに連絡させて貰った
とても穏やかそうなお母さんだった
泊まりでお世話になることや
次男は福岡は初めてなので……
と伝えたら……




「うちの子は、全然大丈夫ですから( *´︶`*)」
と穏やかに言われた
あーぁ……
お母さんの子どもさんへの信頼、愛が
電話越しに伝わった



何があっても大丈夫なんだ!


私も覚悟を決めて
気持ち良く、送り出すことにした



博多駅に着いたら
男の子とお母さんも
一緒に待っていて下さった



本当に本当に有難いなぁと思った
優しそうな表情の男の子だった


 
守られてるな
次男はちゃんと神様から
愛されてるな……と思ったよ



全てお任せして、私は同期達の元へ



次男の新しい1歩が
私にもまた勇気を与えてくれて
じわじわと
何だか高まる想いが溢れてきた






そこからのーーー







これっ!(Lee写真借りたよー)

かっこいいー!
(途中でおじさんがカッコよく見えるー!って
言ってしまったけど……ぎゃあ~ごめんなさい笑)



みんなに「生きる」ということを
正直に素直に
素敵な
伝え続けてくれてる仁さんが
(こんな言葉じゃ仁さんの凄さを
全然っ伝えられてないけど💦)




かっこいいー!

のですっ!Wハート




ライブ中、天から降ってきた✨
ギター🎸のキーホルダーは会場から
これらを取りに走り回るジェニー師匠。可愛すぎる♡





そしてーーー







 これっ!!


すわいこー!


私が妻とは母とは…

という呪いに縛られていた時

心屋の人たちのようにキラキラ✨✨

したいっ!と

すごーーく羨ましかった




大きな大きなバンジーを飛んだよ

心屋塾マスターコースに行く!

というバンジー!





そしたら、そしたら

こっちの世界に来れたよっ!

最高ーーー♪



ジェニーさんの生の愛を

久しぶりに感じたのも嬉しかったなぁーLOVELOVE

やっぱりジェニーさんも




すわいこー!







昨日の仁さんのライブは




次男のこと

私自身のこと

これからのこと全て




大丈夫なんだ!



と仁さんに言って貰うために来たんだな

大丈夫!の大きな大きな

太鼓判を押してもらいに らぶ②





君が選んだことは

過去の今までのことも

これからのことも

間違ってなかった

正解なんだ



心屋仁之助という人を見つけて

出会ったんだから

もうそれで幸せになる



全て大丈夫なんだ!

何があっても大丈夫なんだ!




昨夜、帰りながら

幸せ Wハート   私、幸せやん。

こんなに幸せになっていいの!?

ってふと出てきた。

なっていいのね。いいのよ。

ってまた思ったけど……



私へ…


幸せになっていいよー!おねがい







追記

そうそう!

普段、ライブとか行きたがらない長男

私が帰宅して

楽しかったー!楽しかったー!

ってウキウキしてたら




「いいなぁ。俺もギャーギャーワーワー

言ってみたいわ!」




びっくり




ムフフフフニヤリ





これこそが

アマノイワト

ではないかっ!




しめしめ(😏)

行ってみないと分からないからね きゃ





読んで頂いて、ありがとう♡♡




ひまわりプロフィール
・元教員
・現在 学習教室アシスタント

・NLPファミリー マスタープラクティショナー
・心屋リセットカウンセリングマ


お問合せはこちらへコチラ


        友だち追加



 


      フォローしてね…