★心屋仁之助 in 福岡【アマノイワトライブ情報】プレミアムシートってなに? | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^

★心屋仁之助トーク&ライブ
「さあ喪明けだ!歌って踊ろうアマノイワト」
     
★明日の
12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
開場 14:15 / 開演15:00
         
       
おかげさまで
ジェニジェニ企画チケットは
すべて完売いたしました!!
    
お求めくださった方々
シェアしてくださった方々
とってもとっても
ありがとうございましたーー!!
           
     
そして
買いそびれちゃった 
そこのあなたーー
チケットぴあ でしたら
本日23時59分まで 
    
明日なら当日券
          
まだ間に合いますよーー
     
(^.^)ぜひどうぞーー
 
 
★12月24日(祝) 福岡 Zepp Fukuoka
開場 14:15 / 開演15:00
      

あなたのお席
まだ 間に合いますよーー





       
★チケットぴあ ↓こちらですーー




たくさんの応援 (応援?よね?笑)
とってもとっても
ありがとうございましたーー!!



心屋(こころや)ジェニーより。