こんにちは

心屋認定カウンセラー

そのままで愛される毒吐き女神みほりんです。

 

メニュー顔
①心屋リセットカウンセリング 矢印 詳細
○女性のみ
○対面のみ(長崎市近郊カフェカフェなど)
○60分×1回         60×3回
お申し込みは 矢印 ココをクリック

 


昨日↓  コレに行ってきたよ


ライブの内容は  みんなが書くから
そっちを読んでね

楽しかった♡の一言






ライブはもちろん楽しかった

その前後も楽しかった

同じことを楽しめる仲間っていいよね

みんな  ありがとう♡



ライブ前のランチ


ライブ直後の水色集団   笑


Xmasパーティ





この  わちゃわちゃ感!!

この  わちゃわちゃの中に自分がいるなんて

自分が一番ビックリしてる






『わたしは誘われないヤツ』
『わたしは仲間ハズレ』
必死に握り締めてきたけど





誘われない
仲間に入れない
『ない』ばっかり見えていたけど
『ない』証拠あつめばっかりしていたけど





誘ってもよかったのかも
仲間に入れて!って言ってもよかったのかも





もしかして
勝手に『ない』ばかり見て
勝手に一人になっていたのかも

そんなことを感じたイヴの一日





そんな今日の1枚

『脳みそは悩むためじゃなく
楽しむために使おうよ』





ほんと  それなー!


今まで悩むために脳みそ使ってた


これからは楽しむために脳みそ使うぞ♡