Withジェニーさん&ピコさん♪
With ジェニーさん♪
平成最後のXmas♪

毎年我が家のXmasは 賞品いっぱい用意してビンゴ大会♪やったけろ 昨年から突然廃止Σ(・ω・ノ)ノ

昨年は母と長女は東京で遊んでた゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今年は……長女は東京で遊んでる♪

母は福岡で遊んでた(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

お金払ってパーチー参加なんてしたことないわ……そんな意識持ってなかったわ(o゚Д゚ノ)ノ

そんな私が……お知らせ見て直ぐ申し込んだ(/-\*)

あんなん考えたら《行かん》に◎するわ( ̄▽ ̄;)

ここ数年全部直感で動いてる(*´艸`*)アハッ

そして全部当たり引いてる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

イロイロあるけろ全部経験して良かったになってるヾ(o≧∀≦o)ノ゙

さて……着て行く服ナイわ(´・ω・`; )

こんな田舎でパーチードレスなんか売ってないと思たらあったょ(*´▽`)

しかも……2着迷って予算の関係で1着はお買い上げ……1着はお取り置きしてもらってパーチー前日に取りに行ったょ……正確には取りに行けたょ……結局2着買っちゃった(*´艸`*)

18,000円やと思ったら22,000円+税Σ(・ω・ノ)ノ

アクセサリーは自分で作ろうと思て材料買ったのにゲームのヤりすぎで時間なくて作らんかった……これがいつもの私( ´∀`)

靴は昨年買ったけろ一生履かないかも……と後悔してたGUの靴♪……買ってて良かった(*゚∀゚)

この空間に嬉しい 楽しいがいっぱいあったょ♪

ジェニーさんが嬉しそうに踊ってるのがめっちゃ楽しかったょヽ(*>∇<)ノ

しかもハイヒールでいっぱいステップ踏んでて尊敬したょ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ピコさんが……子供7人の人……て認識して覚えてくれてたょ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

さっちと踊ったょゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"

りえさんからプレゼントでシクラメン貰ったょ畄⌒ヾ(・ω-。)♪

ピコさんのカッチョエエダンス目の前でいっぱい見れたし 一緒に踊れたょ♪USA ~♪ヽ(´▽`)/ 

加賀美人のかずっちとお話したょ(*´∀`)

あすかがストローで何杯もお酒飲んでるの見たょ~(*´▽`)

あすかと一緒におってめっちゃオモロかったょ(((*≧艸≦)ププッ

ともさんがプレゼント交換で大当たり引いてテンション上がったょ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

そのプレゼント交換で何故か私………自分のが2回も当たったょ(;゚;ж;゚;)ブッ

まだまだ書ききれんけろ とにかくメチャクチャ楽しかったょ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

後者のオヤビンが来てくれて 帰りにオテテタッチしてくれたょ(((o(*゚∀゚*)o)))

帰りのタクシーの運転手さんが最高だったょ♪

のぶと帰れて電車の接続が良くて早く着いたョ♪

娘は飛行機乗り遅れて帰ってなかった(((*≧艸≦)ププッ……この子もそんな経験して逞しくなるんやなヾ(´▽`*)ゝ

学費は……次男の入学金は納めた♪……でも長男と次女の学費はまだでつょ(・・;)まぁあと数日あるからね(*´▽`)

こうやって 私は楽しく活きてる♪

いつもありがとぅ(’-’*)♪