こんにちは

心屋認定カウンセラー( ジェニマス82期卒)

TCカラーセラピスト

TCトレーナー

ぱゆみですニコニコ

 
ぱゆみってこういう人ですニコニコ ハムハム白目 

 

 

星星星星星星星星お月様星星星星星星星星

 


 

アマノイワトライブ!!からの~~アップアップ

 

 

 人生初の、

クリスマスパーティー!

 

 

 

ジェニーさんとラブ

大好きなアシスタントの先輩も勢ぞろいでラブ

ジェニマス82期の仲間がたくさんいて、

 

楽しかったーーーーーー!

 

 

ジェニーさん、おしゃれで、

お茶目で、たくさんの人たちに囲まれて、

愛がたくさん、ありました。

 

 

 

子どもの頃、

入れなかったプレゼント交換、

 

止まっては、

 

「もっかい行っとく?」

 

ってびわっちのいたずらっ子みたいな

ささやきで、また曲が流れて、

何度も大笑いして回して、

 

 

 

くるくる変わるステキな曲に、

わからないまま、みんなで踊って、

 

ハタ、と正気に帰り、

予定通り駅へ向かう。

 

あーーー、、、

 

とっても楽しかったドキドキラブラブドキドキ

 

書き尽くせないので、、、、

 

キュートなジェニーさんと愉快な仲間たちの写真、ご覧下さいラブ

 

 

 

パーティーへようこそ!
 

 

 

シャンパンタワー!!
 
ぱゆみ〜かんぱーい!

 

ホワーん照れ

 

 


ブログで見ていただけのpicoさんっキラキラ

ほんわか自然な笑顔はそのまんま!
ダンス、一緒に踊って楽しかった〜

 

 

 

 

ジェニマスの美少女

 

ピンヒールで踊るジェニーさん
 
サプライズのティンカーベルケーキ!
 

 

かわいーーーーーーラブですドキドキぎゅーーーハグ

 

 
あーー!!
 
ああーーーー!笑
 
じんさん、ともちゃん登場!!
 
 
福岡はジェニーのおかげ、ははぁー!
びわっちもだよー、ははぁー!!
 
 
 
 
 
たくさんの人たちが準備してくれて、
 
たくさんの楽しいがあって、
 
たくさんの愛があって、
 
いつまでもその場にいたい空間でした。
 
特別な時間を
ほんとにありがとうございましたビックリマーク
 
 
 
 
音譜メリークリスマス音譜
 

 

 

 

全員集合!びわっちのブログからお借りしましたクラッカー

 

 

 

 

lセッションメニューl募集中
              (対面/ZOOM)

ZOOMとは、テレビ電話のような機能システムです。
ZOOMアプリをパソコンかスマホへダウンロードしていただき、簡単に利用できます。当日はこちらからおくったURLから入っていただき、対面かのように会話することができます。
また、お顔が映らない様にして受けることも可能です。

ヒツジTCカラーセラピー     TCカラーって? 
  TCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトルTCカラーボトル  
 

  
ヒツジ心屋リセットカウンセリング   詳細はコチラ               
 

 ! 体験価格 3300円/40分(1月末まで)
 
  ◇女性のみ
  ◇対面(市内カフェなど)
    ※
飲食代は自己負担
     星 ZOOMも対応します。
  
  申し込みはコチラ →わくわく♪ わくわく seiドキドキ 
 

 

 

お問い合わせ・お申込みはこちらからも

矢印矢印矢印

友だち追加

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

読んでくれてありがとうはぁと