ハッパを乾燥させて、

 

キセルに入れて火をつけて吸引する。

 


 

昨日のみつろうTV石垣ロケの内容です(笑)

 

 

 

いや、日本の法律に触れてないですよ。

 

大の大人6人で、乾燥させたハッパをキセルに詰める方法を講習中↓

 

 

教えてくれているのはサノバロックのギターの英雄さん。

 

石垣島でそこら辺に自生している葉っぱを乾燥させて、

 

たばこのようにして吸ってみているそうで、

 

これまでに色んな植物の葉っぱを試してみたそうですが、

 

とある植物の葉っぱを吸うと、身体に「異変」が起こる事を発見(笑)

 

 

 

 

この葉っぱを乾燥させて吸ってみると、

 

「あれをしないとイケない!」「これもしないとイケない!」と、

 

頭の中でいつもグルグル回っている思考が、完全に消える。

 

 

なので、職場に行く前とか仕事をする前に吸っちゃうと何もやりたくなくなるので、

 

「寝る前に吸うと安眠できる」そうです。

 

 

 

英雄さんは不眠で悩んでいた時期に、

 

石油由来の科学薬や、病院の薬には頼りたくなくて

 

独自にナチュラルな葉っぱを色々と乾燥させてみて、この葉っぱに辿り着いた。

 

 

もちろん文献やネットで「安眠成分」などの薬効があるとされるハーブや植物に目星を付けて、

 

その葉っぱを石垣島の中で探して、

 

体内に取り入れてみる。

 

 

 

人体に取り入れる方法はたくさんあって、

 

「水溶性の成分」なら、お茶にして飲んでも吸収される。

 

「脂溶性の成分」なら、油で揚げて天ぷらにすれば吸収される。

 

たばこにする方法は、肺から肺胞を伝って血管に直接吸収される方法で、

 

吸収効率がとても高い方法なので、

 

 

ぜんそくの吸入薬や、ステロイド剤など、多くの薬で用いられています。

 

でも、それらは完全に「石油由来」のケミカルな薬剤。

 

 

世界中で「タバコを吸う」文化があるのは、

 

肺胞から体内に取り入れる方法を知っていたからでしょう。

 

(画像はネットよりお借りしました)

 

 

他にも、病院のアレルギーパッチテストなどで皮膚に貼るのも、

 

経皮吸収の1つ。

 

 

とにかく、薬効成分を体内に「取り入れる」方法は色々あるそうですが、

 

その成分に最適な方法が選ばれるようです。

 

 

 

ちなみに英雄さんはガジュマルの葉っぱはそのまま食べてみたそうです(笑)。

 

そして薬効成分は「若いガジュマル」の葉の方が多いとの事。

 

 

 

まぁ、そうこうして独自の調査を重ねてたどり着いた植物。

 

その植物を試した時に、明らかに他とは違う「異変」が起こったそうです。

 

 

 

 

さぁここで、

 

ここまで横で黙ってインタビューを聞いていたM氏の目が、

 

一気に$$$円マークへ。

 

 

 

みつろう(心の声)

「やっべ、これ「マジの」凄い奴じゃん。

 

しかも、独自の研究で発見したから、まだ誰も気づいてない。

 

ネットでも誰も辿り着ていない。

 

今すぐに権利を囲って、ボロ儲けしなきゃ!!

 

英雄さんが発見したけど、商品名はみつろうスーパーXとかでも良いかな?」

 

 

 

 

とまぁ、一気に人類の敵側に回るわけですよ。

 

なんだったら、今これを撮っているみつろうTVごと証拠を隠滅したい気分。

 

咳払いと同時に、転んだふりしてビデオカメラを破壊できないか考え始めるM氏。

 

 

 

ビデオのデータを消した後は、こいつら全員の記憶も消さなきゃ!

 

俺のモノ!

 

俺だけのお金の成る樹!!!

 

 

 

 

 

 

・・・まぁ、本気で「権利の囲い込み」を想像しましたが無理でした。

 

「消す」には、あまりにも関係者が多すぎた!

 

 

英雄さんが辿り着いたのは、パッションフルーツの葉っぱです。

 

ただ、それだけだと「雑味が取れない」とのことで、

 

英雄さんが工夫に工夫を重ねて、

 

米のとぎ汁発酵液(⇒HUB液です これか)を噴霧して、

 

その後に吸引する。

 

 

 

ここまでの研究、調査、全部の組み合わせ(パッションフルーツの葉も、HUB液も)を英雄さんが考えましたが、

 

やはり「みつろうスーパーX」とかいう名前で商品化したい(笑)

 

 

 

無理か。

 

誰でも作れるしね。

 

てか石垣島って、そこらへんにパッションフルーツが自生してるってのが凄い。

 

 

 

 

 

てことで、たぶん来月以降のみつろうTVで放映予定です~。

 

実際に6人で吸ってみましたが、

 

「その後のロケを中止にしよう」って意見でまとまりました(笑)

 

「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」が全員から完全に消失!

 

凄かった。

 

 

「タバコを吸う」のが苦手な人は、

 

ハーブティーにして飲んでも良いのかもしれません。


 

フィクサー(みつろうTVプロデューサー)がその後調べた結果、

 

「ハルミン」という薬効成分が効いてるのでは?とのこと。

 

 

まぁ、みつろうTVでこれから放映しますのでぜひチェックしてみてね。

 

ちなみにみつろうTVは現在サイト引っ越し準備中でして、

 

今(旧サイト)じゃなくて、

 

新しいサイトに移行後に、ぜひご入会下さい~。

 

 

たぶん石垣島シリーズの放映もその時期です~。

 

★みつろうTV★

 

 

 

https://mitsulow.com/contents/category/mitsulowtv

 

 

 

↓権利関係をぜんぶ囲める!と踏んだのですが、

 

やめときました(笑)

 

 

いや、このブログで今こうやってわざわざ公表しないで、

 

「何の葉っぱだったのかは伝えずに」

 

「とぎ汁発酵液で雑味を取る方法」も隠して、

 

特許化して、

 

製品を売れば・・・。

 

当社(みつろうX社)だけがバンジャカ儲かるビジネスに成るはずですが、

 

正義の心??が強いので辞めました。

 

 

デラックス「そもそも、お前の努力は1mmも入ってない商品じゃねーか。」

 

 

英雄さん、優しすぎる性格ですので、

 

これを商品化しようだなんてまったく思ってないそうで、

 

完全なオープン特許ですな。

 

人類の味方。

 

大企業が「商品化」する前に、周知の事実として広まってる事を祈ります。

 

「え?私たち、もう知ってますけど?」状態で。

 

 

まぁ、色んな難癖つけて妨害されるかもしれませんが、

 

効果は凄かった。

 

 

英雄(ひでおと読まず、エイユウと読みたい)さん。

 

⇒過去記事に書いた通り 石垣島英雄記①   

やっぱ一番の「えいゆう」でした。

 

 

M氏は「儲ける方法」を完全に逃しちゃったので、

 

今日も続く石垣ロケで、商売のタネを探してきまーす。

 

 

確かに!どこかの企業に権利を囲まれるくらいだったら、

 

こっちで商品化しなきゃ。

 

とにかく、安眠効果はヤバかったから。

 

しかも、完全ナチュラル。

 

ネットを調べたら、「お茶にして飲む」を試している人は古来から結構いるみたい~。

 

でも、米のとぎ汁乳酸液を噴霧してから吸う方法は、

 

まだ英雄さんしか辿り着いていない~。

 

ぜひ商品化してくれ英雄さん~。

 

 

↓今日は下の二つのボタンを押す祭、

 

「どうにかあのカメラを壊す方法はないか?」と言いながらポチ↓ポチ↓

 

応援人気ブログランキングへ ガラケー用  にほんブログ村 哲学・思想ブログへ感謝

↑いつもボタンクリ応援・口コミ応援ありがとうございます↑

  

 

このブログの作者の笑えるトークライヴを聞いてみませんか?

-現在申し込める、最新の公演情報-

 

 

◆さとうみつろうその他のページ◆  

↓ブログには無い情報もあるよフォローしてね↓

 

読者登録してね

   

     

 

このブログ笑えるピリチュアルの目次(⇒初めてお越しの方へ

★Pickup過去記事★

・メディアの洗脳から目覚める→ここ ・伊勢神宮旅行記→ここ
・完全覚醒者上江洲先生との対談→ここ ・悟り、目覚め関係→ここ
・奇跡の免疫アップデザートTGG→ここ