昨日の1時キックオフ!
チュニジア🇹🇳対日本🇯🇵のサッカーのワールドカップみなさんも応援していたと思いますが凄かったですね!
歴代最高得点4まで出し鬼門の2戦目を楽々勝つことができよかったでーす
選手の皆様も、サポーターの皆さんもお疲れ様でした
ガーデンです
みっちゃん地方豪雨注意報が出るほどの強い雨が降ったんです!
雨の中でも2番花のザ・ポエッツ・ワイフと、プリンセス・オブ・シャーロットが最後の美しい姿を見せてくれました
ザ・ポエッツ・ワイフ
プリンセス・オブ・シャーロット
今朝のガーデンは
このバラを最後に主役がエキナセアへと変わっていました
たくさんの蕾も見えています
キャロットケーキ
レモンドロップ
イエロードロップもたくさん咲き出しました
パナマレッド🟥
ピンク🩷
オレンジ🧡
白
我家のエキナセアは、ジキタリスなどの
影になってしまうので咲くのが遅いようですがこれからガーデンの主役を務めてくれると思ってます
日陰のガーデンです・・・
日陰とはいえ朝日がさしてキラキラしていました
ナワシロイチゴ
通路まで伸び出していました






















































































































