鳥のオブジェに多肉植物・・・ | Welcome Mitsue's garden.

Welcome Mitsue's garden.

この度ジャンルをガーデニングからシニアに変更させていただきました。古希を過ぎて第2の人生をスタートしたことに伴い、日記のように日々の出来事をブログに綴っていきたいと思います

 

ガゼボの周りに飾ってある鳥かごです

 

今年は鳥かごに多肉を吊して管理していますが・・・

この日はタップリと水遣りをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥かご

ガゼボのテーブルに鳥かごを降ろして

水をたっぷりとあげました・・・

近くにおいてよく見ると大きく生長して

可愛くなっていました

 

かごの外にも中にも鳥さんが止まっていますね

100均の鳥さんですが可愛いでしょう

 

 

 

 

 

 

 

モリモリ・・・

コロコロ・・・

多肉ちゃんと100均の鳥のオブジェかわいいですね~

多肉にダイソーのマッチングは最高です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

麦わら帽子

麦わら帽子に巣を作った小鳥のオブジェです

どこかに隠れているのかわかりますか~

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びすぎた葉をそっとあげたら・・・

あっ!いましたね・・・・

恥ずかしそうに横目でこちらを見ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れて巣作りをしているようです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは?

何もいませんでした

失礼しました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーローズの可愛い花が咲いてきました

 

 

 

きょうも最後まで見て頂き有り難うございました

多肉ちゃんの植え替えこれから頑張りますので

多肉シリーズ見てくださいね