PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

 

昨日は自動車税の納付期限だったので、
帰宅後に慌ててお支払いに行きました泣き笑い


お支払いついでにご飯行かない?
と誘ったらみんなノリ気ラブ


楽券が還元中だと聞いたからコメダ珈琲に行きました!


以前購入したものもあるけど、足りなければ買い足そうと思っていたら、コメダの取り扱いは6月1日からとなっていて泣きました泣くうさぎ



ポイントがつくのでお得ですよスター



食べてから気付くから相変わらず雑な写真滝汗



子供達はヒレカツの盛り合わせに。
既に食べているからわかりませんが、野菜山盛りでしたが、2人で食べ切っていましてびっくり



びっくりするくらい量多かったけど、まだ食べる〜と大人のもたくさん食べてました笑い泣き

全部で5,000円弱でしたびっくり
楽券のおかげで400円くらいは得したはず!


ガストだと半分くらいの金額で済むから、いかにガストが子連れに優しいお値段設定かを実感しました。。。



こんな小さい内からこんなに食費かかるなんて、年頃になったらどんだけかかるんだろうと笑い泣き




やっぱり仕事は辞められませんね〜笑い泣き

楽券お勧めです!

【楽券】サーティワン アイスクリーム 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】サーティワン アイスクリーム 1,000円 デジタルギフト 1枚

【楽券】ローソン 500円 お買物券 1枚【楽券】サンマルクカフェ 500円 デジタルギフト 1枚

【楽券】ビアードパパ 500円 デジタルギフト 1枚【楽券】Tabio 靴下屋 1,000円 デジタルギフト 1枚


旅行行くからキオスク買うか悩む笑い泣き

キオスクって基本駅にあるよね?

なくなっていたら泣くやつ笑い泣き
【楽券】NewDays 500円 デジタルギフト 1枚






いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル