PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 

 




廉くんが2週間休養ということで、

勝手に親心を持っている私は心配しています。




ここ1年の仕事量、すごかったもんねアセアセ

ゆっくり休んで欲しい泣くうさぎ




それから、サブスク解禁、嬉しすぎます!




アレクサにキンプリの楽曲やnumber_iの楽曲、たくさんかけてもらっています!


シンデレラガールは2人バージョンかな?って思っていたら、6人バージョンなのですね泣くうさぎ

嬉しさやら寂しさやら込み上げますね…1年経ちましたが、やはり心の整理はつきません。

それぞれに活躍して、輝いている姿を見れているのはもちろん嬉しいんですけどねスター




バチェロレッテ3、
参加男性が発表されましたね!


まずは写真だけの感想で。
動画は後ほど頑張ります!

今回は好みドンピシャな人はいないかなぁにっこり


でも、全体的にレベルが高い!

セバスティアンさん、
これまでの参加者の中で1番のイケメンではびっくり


好みでいえば、好みドンピシャな方はいないけど、全体的に集合写真で左側の方々の方が私の好みに近いかなぁニコニコ


梅谷さん、磯村さん、北森さん、坂口さん、セバスティアンさんが、写真だと好みですが、映像みたらどうなるかニコニコ


ちなみに、磯村さん、北森さん、坂口さんが好みと言いながら、この3人を見分けられる自信はありません笑い泣き


歴代で1番大好きなあいちゃんも、初期は木村さんと見分けつかなかったし、私には人の顔を見分ける機能が備わっていないようですチーン



今日は帰ったら動画で参加男性をチェックしようと今から楽しみですハート




今のところの推し5人のYouTube置いておきますにっこり













時々無性に飲みたくなるやつにっこり


Style Standard スタイル スタンダード F01 生地あり仕様【正規販売店】MTG スタイル style 骨盤矯正 椅子 骨盤矯正チェア 姿勢 ボディメイクシート スタイル イス 座椅子 腰 猫背 クッション 腰痛 対策 オフィス 猫背矯正 人気 ギフト


↑背景はこれです(笑)









いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル