PR



こんにちは。
ちゃーりーです。




イベントバナー

 






この間買ったマグロが届きました。

最近のブログでご存知と思いますが、

ここ最近本当不調でして…


花粉症、ものもらい(3個笑い泣き)、生理、ギックリ腰、、、ネガティブ魂が抜ける

それに加えて、子供の体調ふりもありました笑い泣き


食欲もイマイチだし、家事もしんどいし、だけど栄養摂らないと、悪循環だし…っていう時に本当に本当に助かりましたお願いキラキラキラキラ


すぐに溶けるので、簡単に食べられて美味しいというのも良いのですが、赤身の魚はなんてったって、血を摂取出来るのが良いですよねぶちゅー






他にも色々届いているので、また書きますね!



この防水シーツは表が綿なのですよ!

1枚で足りる超優秀な防水シーツですニコニコ


これが届いた日はすぬーぴーが胃腸炎になりまして。。。

幸い嘔吐や下痢はない、お腹からくる風邪みたいな感じだったのですが、このシーツがあると思うと心強かったです飛び出すハート






あとはこちら、子供達が大喜びで、

これは私もテンション上がったので報告したい!





あとはベルちゃんの水筒。

ちょっと大きすぎたかな爆笑

でも良い水筒はなかなか壊れないので、

長く使うだろうから…不安







 さて。

タイトルの通りなのですが。



先日、フリマの出品が1週間近く溜まっておりまして。
その数なんと12個!?




こんなこともありましたから。

平日の午後、
美容院に行くためにお休みをとっていて、
(土日に予約とろうとしたんですけど、
この時期なので1ヶ月前にとろうとしても、
この日のこの時間しか空いてなくて悲しい
子供は保育園に行っている時間に梱包を。



梱包するまで子供には絶対見つかってはいけませんから真顔


9:30子供を送り届け、家に帰る。

トイレの手洗いに黒い汚れを発見。
水垢でそんな汚れがつくと知る。
(ズボラで掃除が行き届いてなくてネガティブ

慌ててネットで調べ、
クエン酸水を作ってキッチンタオルで湿布。
ついでに洗面台とか他のお風呂まわりも。



他にも細々した家事をしたかもだけど記憶にない



そこから、録画したテレビ見ながらのんびり梱包。



12個全て終わって時計を見ると…


11:30


えっ、あっという間に2時間経っているんですけど驚きアセアセアセアセ



時間の流れ、早過ぎません?


でもよく考えたら12個って1個の梱包に5分だとしても1時間かかりますよね…驚き



そう考えると、フリマには結構時間をとられるんだなぁと思った出来事でした。







美容院の予約が13:30
お昼食べてとかする時間も欲しいからどうしようかと悩んだけど、慌ててクエン酸水湿布した水回りに重曹かけてゴシゴシして、お昼食べて〜



その後美容院では縮毛矯正かけたのですが。
寝不足もあったりして、
何度もこくんこくんなってしまい。

アイロン中もこくんって…




美容師さん、恐怖だったと思います、すみません泣くうさぎ


美容院終わったらそのままお迎えに。


1日終わるのが早いです。。。




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル