PR



こんにちは。
ちゃーりーです。
昨日は連投失礼しましたお願いアセアセ




スーパーセール!


イベントバナー

 


サマンサタバサの福袋門松お年玉

長財布入りでこの金額は激安びっくり



上矢印プティマインの福袋門松お年玉

下矢印ブランシェスの福袋門松お年玉



あなたはどっち派おねがいはてなマーク



15%ポイントバックでお得ですハート

 



フリマでは意外とゴミが売れます。

↓割れた食器や古いタオルを売った話をしましたが。



今回またゴミが売れましたラブ

レディースかメンズの
コートやフォーマルを出品したら、
出品するだけで15Pやるぞ
と、ラクマさんに言われたのです。



上限は100個。



家の中からコートをかき集めました。



ボロボロのコートも
貧乏性の私には捨てられないので、
傷汚れありで出品。


とりあえず15Pもらえるんだからと。




まさか売れるとは思わなかった。
ただ15Pを貰うだけのつもりだった。





そんなコートが売れました泣き笑い


私にとってのゴミが
誰かにとっては必要なもの。


誰かのゴミが
私にとっては必要なもの。


そんなフリマの世界です。



ラクマなので購入申請有りにしていました。
断るつもりでしたが、
買われたのが代行さん(トラブルなりにくい)
だったので、そのままお取引きをし、
無事にお取引も終わりましたラブ






まぁコートなので送料がかかるため、売り上げは雀の涙ですが昇天



それでもゴミがお金に変わるのはありがたいですお願いキラキラ





年末にフリマの厄落とし企画をします指差し

詳しくはこちらをお読みください指差し

はじめましての方も大歓迎ですヒヨコ





いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

子供の靴が売り切れてましてガーン
どうしましょう〜アセアセ

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル