PR



こんにちは。
ちゃーりーです。



イベントバナー

 


サマンサタバサの福袋。

長財布+小物2点でこの金額と聞き驚いていますびっくり



毎年人気のZoff福袋。

去年間違えて購入したので、

フリマで単品売りしたら無事に元は回収出来ました泣き笑い

KIDS ヒートテックニットキャップ

UNIQLOのこの目ん玉ついたのめっちゃ人気だけどなんで?

流行についていけてない〜泣き笑い

 





2023年も残すところあとわずかニコニコ


ということで!!


フリマ、厄落とし大会
今年もします!!



やってしまった〜という失敗談に、
どんでもない取引相手や〜という愚痴も。

なんか妙に腹たったんです〜という話も。


フリマに関するあれやこれやを
2023年のうちにブログにのっけて、
厄落とししちゃいましょ〜にっこり




去年は初めての試みでしたが、
(私も含め)5名の方が参加して下さり、
2名の方と新たにお知り合いになれました飛び出すハート

少しずつフリマの輪が
広がっていくのが嬉しいですニコニコ
参考までに。
去年の厄落とし企画を載せておきますね指差し

久しぶりに読んだのですが、
参加者5名でもかなり濃かったです泣き笑い




参加要件は以下の通りです。
本番は来月なので、
それまでに下書きにためておいてくださいにっこり



参加要件


2023年12月27日00:00

2023年12月29日23:59

↑この期間内にお願いします
今年は3日間です飛び出すハート

#フリマ厄落とし2023
↑こちらのハッシュタグをつけて、
今年あったフリマの
嫌なことをブログに書く

当ブログをリブログして
いただけるとありがたいですが、
必須ではありません


ハッシュタグのついたブログは
当ブログでまとめさせていただきます


やらかし必須です←コラ
暖かい目で参加してください
やらかしている時は是非ツッコミ下さい


年末の忙しい時に大変恐縮ですが、
皆様の参加、お待ちしています!

はじめましての人も大歓迎!
これを機会にこれから私と絡んでくださる方も
絡みは求めていないと思っている方も
是非参加されてくださいハート

参加しなくても、リブログで広めて下さると喜びますニコニコ




メルカリのカテゴリー発見祭の影響で購入しまくったのですが、初めてゆうパケットポストminiで届きました!

(いつも出すばかりなので泣き笑い



噂にきいていた補強のテープとはこういうことなのねぇ〜とお勉強させてもらいました鉛筆


たまに購入側になると他の出品者の方の

良いところが学べて良いですねニコニコ




いつもブログをお読みいただき
ありがとうございますハート

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
キャンペーン豊富!メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
クーポンが多くてお得度NO.1


他の人よりたくさんポイントをもらう方法を知ってますか? ゴールド会員なら!最大15%増量

ポイントサイトのポイントインカム




87年生まれのワーママ看板持ち
その時々の興味関心をつらつら書く雑多ブログです。
結婚式の準備からブログデビューしました。
新婚旅行は地中海クルーズ船
2人の女の子のママですハートのバルーン
最近の興味関心はネットフリマとKing & Princeまじかるクラウン
マイペースに自分の好きなものを楽しんでいます花

ピンク薔薇個人的お気に入り記事ピンク薔薇

引き出物宅配便レポ/新婚旅行(地中海クルーズ)レポ/ペイモ攻略法

ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品/妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ/アレルギー対策で掃除機買い替え /夫に断固拒否された子供の名前/小学生になってから気付いた名付け問題/送り付け詐欺かと思った /ドライヤーの風量をアップする裏技 /ものすごく汚れが落ちた玄関のタイル