音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い

昨日のブログもお読みいただき
ありがとうございましたハート

しまむら、全て買えましたよー立ち上がるスタースター

 




新規75%オフのキャンペーンが

延長になったので、この機会に是非ハート


食べ物は投票!

買う人が増えればグルテンフリー麺ももっと気軽なお値段で買えるはず!

需要よ高まれ〜キラキラキラキラキラキラ







フリマにて、

久しぶりに『悪い』評価がついて凹んでおります。



しかも、完全に悪いのは私悲しい




…が。



せめて、せめて。



評価前に言って〜悲しい




しかも、今回、値段設定間違えて、

赤字のもの不安



500円以下の出品物でした汗うさぎ




いやいやいや、

全然全然返金するからびっくりマーク


返品なしで返金するからびっくりマーク



だから評価前に言って〜泣くうさぎ




まぁ購入者さんのこんな少額で揉めるのは面倒という気持ちもよーくわかるのでね。



そう、悪いのは私。



でもやっぱりこうやってたかだか数百円のもので、こんなトラブルが起こると(と言っても悪いのは私だけど)、こんな嫌な思いするなら、数百円のものなんて売りたくないなぁって思ってしまうね泣



ちなみに今回の購入者様の損害額は5円です。



長文で人格否定気味の評価で泣きました泣くうさぎ



意訳すると

こんなありえないミスするヤツとはこれ以上関わりたくないということらしいです泣



そうだよね、わかるよ。

だけど、こんな少額で傷付けられると私も辛いので、こんな少額、いくらでも返品なしで返金するので、どうか評価前に連絡欲しかったなぁ泣くうさぎ


評価後だと返金しようがなく悲しい

ゆうちょで送るとかくらいしかないけど、

こんなボロクソ書いている相手に口座番号教えたいと思っていただけるかもわからないし泣くうさぎ

口座番号なんてきいたら逆に気持ち悪がられるかもだし泣くうさぎ



ただ私としても何もしないのは申し訳ないので、


購入者様評価

→5分後私の評価

→悪い評価に気付き、即謝罪メッセージ

(お相手の評価から15分後)


としましたが、メッセージは返ってこずでした。






いや、私が悪いし、私が購入側でも煩わしいのは嫌だし、相手がどんな人物かわからなければ下手に揉めるよりは悪い評価で終わらせたいのもわかります。。。



わかるんだけど、

『悪い』をつけられて割り切れない気持ちもあるのですってお話でした悲しい


今後は気をつけようと思います。。。


ちなみに、他のフリマサイトではめちゃくちゃ嬉しい評価が2件続いてついていました。

凹む気持ちもあるけれど、こうやってめちゃくちゃ喜んでくれる方もいると思うと、悲しい気持ちも相殺されますにっこり


嫌な思いをすることもあるけど、

思いがけない嬉しいことがあるのもフリマです。



こんな時こそ癒しのKing & Prince








いまだに気持ちをどこに

持って行けば良いのかわからない悲しい

デビューした頃のテレビ番組や

CD(Memorial)見ています。


ここ最近のは今は悲しくなっちゃう。

まだあどけなさが残るメンバー。

5年後もずっと続くと期待している頃の姿見て

現実逃避しています。


勿論、れんかいの新曲も応援してる!






今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1