こんにちはクローバー
ちゃーりーですチャーリーブラウン




今年の目標の1つガーベラ
クレジットカードを増やす照れDASH!
ついでにお小遣いサイト経由でポイントゲットラブラブ

ですが、今気になっているカードがあります音譜




それがMUJIカードガーベラ

いわずと知れた無印良品のクレジットカードですウインク




このMUJIカード。
何が良いかと言いますと、
年会費無料なのに、
年間1500円貰えるそうなんですびっくり




実はDior、ALBION大好きだったちゃーりーですが、体調崩して以降、全ての匂いがダメになりまして…
鼻が過敏な状態が今も続いており、大好きだったスキンケアが最近苦痛でたまらないのですショボーン
本当に全ての匂いがダメなので、DiorやALBIONの化粧品がダメなわけではないのです。
体調崩す前はあの匂いが大好きで、スキンケアが癒しの時間だったわけですし…



そんなわけで、化粧品を極力無臭のものにしようと考え、その候補の1つに無印が上がっていますニコニコ


そんな時にMUJIカードがお得ときいたら、、、



作るしかないよね~おいでデレデレラブラブ




MUJIカードは現在PONEYがお得で、作ると9000円分のポイントが貰えるそうキョロキョロハッ




PONEY、入っちゃうニヤニヤはてなマークはてなマーク
企画しちゃうニヤニヤはてなマークはてなマーク


と、悩み、PONEYについて調べましたが、、、


プライバシーマークがないことが引っかかり、、、
※ちゃーりーがお小遣いサイトを利用する際はプライバシーマークSSLの有無をチェックし、安全だと思えたサイトにだけ登録していますひらめき電球



またPONEYはそれだけでなく、過去にはポイントがつかないトラブルも多かったそうで…
つい最近でもそういったブログを見かけたので、9000円が0円になる可能性もなくはないよなぁ~と思い滝汗

ひとまず登録は見送ることに口笛




他のサイトで同じくらい高額になるのを待とうかとも悩みましたが、
ポイントインカムが7000円だったので、ポイントインカムで作ろうかなと思います爆笑




私としては
ハイリスクハイリターン<<<ローリスクローリターン
なのですあせるあせるあせる




ちなみに、
ピンクハートMUJIカードで1500円貰える方法ピンクハート


ひらめき電球毎年5月と11月に500円分のポイントが貰える(合わせて1000円)

ひらめき電球お誕生日月にお買い物すると、500円分のポイントが貰える


ということで、合わせて1500円分のポイントが貰えますウインク



このポイントは無印のお店で使えますコインたち


また無印良品週間には10%OFFでお買い物出来たりと、無印好きな方にはお得なカードになっています照れラブラブ



カード作成で1000円分のポイントが貰えますが、ポイントサイトを通せば(今回私はポイントインカムの7000円分)ポイントサイトのポイントも貰えるのでお得ですハートラブラブ




そんなわけで、
MUJIカード、お勧めですよーチュー



ポイントサイト始めるなら、こちらからどうぞハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意


移動するだけで、ポイント貯まる♥安心のNTT運営☺

お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
陸マイラーの登竜門♥登録で200P★

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にげっと★

フリル ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉