こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い


最近仕事が忙しくて、
ブログを離れていましたが、
今日はたくさんブログ書きました目がハート
こちらも読んでいただきありがとうございますハート

連休中は皆さんのブログにもたくさんお邪魔出来て幸せでした~ニコニコ

ファンデと洗顔探しについて



こちらにも書きましたが、
HABAも候補にあったのですがね。
LINEをみたはノベルティがめちゃくちゃ良くて!!



この竹のヘアブラシ
欲しかったんですが、
もう上限いったそうです泣くうさぎ

今はローションかなにかになってます!



あ、シャンプーセットは普通にありますよ!
今日までですが煽り
このシャンプーセットも良いですよねハート













ファンデーションのお試しが不発だったので
試して気に入らなかったファンデを買うなら
もうお試しなしで気になるのを買おうと
思うようになりました真顔

このへんが田舎の辛いとこだよね。
都会なら店頭で色々試せるのに
田舎は試せるお店が少なくて泣くうさぎ




ファンデーション、めちゃめちゃ悩んで、
LANCOMEかシュウウエムラにしようかなって絞りました。

私は赤みが強いから
マットな方が好きだなって
最近は思っていて。。。


 

 

 


LANCOMEのパック、

なんか今まで体験したことないすごい

高級そうなつくりでした。


だからこのセットも良いんだけど…。



 

 

シュウウエムラの方が気になっちゃってうさぎ



色味が違っていたら、

交換してくれるんだってうさぎ



田舎民の私には本当に嬉しいニコニコ飛び出すハート



ただ、セットは対象外っぽいので、

こちらの単品にしようと思いますにっこり


 

 


 セットの中身は8500円相当

なのでお安いんですよ!!

下地からライン使い出来るのも良いしニコニコ


だけど、下地もクレンジングも今飽和状態で真顔

最近化粧品のお試しいっぱい買って

ちょっと管理も大変になっているので

単品にしようと思いますニコニコ




 


あと1万円以上で500ポイントらしいから
ブラシも一緒に買おうと思いますニコニコ

めっちゃ高いけど、

それだけの価値はありそうなので凝視






新しい化粧品買うのは本当にわくわくするな~ニコニコ飛び出すハート

うちはうっどすとっくが化粧品に関しては
投資と考えて、何買ってもOKなので
本当にありがたいです知らんぷり飛び出すハート飛び出すハート


洗顔はもう少し悩むので
またブログに書きますね~うさぎ


今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1