音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い



手を出すか悩んでいます昇天

いや、ここまで集めた労力考えたら安いよね?

しかも昔のなんてレアだしさ。



この時のブログではブラッシュアップは必要ないと言いましたが、今は、もし生まれ変わったら、ジャニーズに入った段階でキンプリメンバーの追っかけ始めたいなって思うくらいには沼ってます昇天

もうただただヤバイ人ですね昇天





そんなメルカリ(無理矢理な軌道修正)
この間から嘆いてますが、
2月の途中から急にハッピーアワーがこなくなり、
3月もこず、ついには4月は
出品の日すらきてません悲しい



2月の80%手数料還元ハッピーアワー。
わたしの方にはこなかったけど、
主人のアカウントにはきていたので
出品してみました。





無事に売れて喜んでいたのですが、、、









気付いたら
ポイント失効してました無気力無気力無気力

なぜ!?
1週間前から段階的にお知らせきていたよね!?


私の方はメルペイとかめっちゃ使いまくっているので、失効はまずないので、本当にうっかりでした。



もう色々と面倒なので、
出品代行はやめときますオエーオエーオエー





昨日のブログもお読みいただき
ありがとうございましたハート


あと↑この時のブログでもかいた

美容系トップブロガーさんに教えてもらった

↓このパスタも最近の買って良かったもの!



新規75%オフのキャンペーンが

4月17日まで延長になったので、

この機会に是非ハート


食べ物は投票!

買う人が増えればグルテンフリー麺ももっと気軽なお値段で買えるはず!

需要よ高まれ〜キラキラキラキラキラキラ









今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1