音符地方在住の薄給共働きアラサー夫婦音符
2015年結婚
2016年新婚旅行
2017年お家購入
ドタバタな日常やライフイベント
耳寄り情報を書いてますハート

引き出物宅配便レポ
新婚旅行(地中海クルーズ)レポ
メルカリ・フリル活用
資源ゴミでポイントget
格安SIMを検証
株主優待?配当金?
MUJIカードがお勧めな理由
ポイントサイトを利用する基準
お得検証ポイントサイトvsANA
ペイモ攻略法
ピンク薔薇アメトピ掲載ピンク薔薇
出産準備必須品
妊婦さんに絶対食べてほしくないわけ
アレルギー対策で掃除機買い替え 
夫に断固拒否された子供の名前
小学生になってから気付いた名付け問題
送り付け詐欺かと思った 
ドライヤーの風量をアップする裏技 




こんにちは花
ちゃーりーですひらめき笑い


昨日はまたまたアホなブログでしたが、

お付き合いくださりありがとうございましたハート


今日はずーっとおすすめしていて、

買う買う言っていたパスタの話パスタ



この間買ったグルテンフリーの
パスタが届きました!!



今キャンペーン中で
↓これと同じものが520円でお試しできます!
75%オフハートハートハート


正直定価はお高すぎて、
定期的に買うのは難しそうなんですけど、

そんなお高いやつがここまで安く買えるなら
是非食べてみたいなぁと。。。


↓量が多くなるほど一食あたりのお値段はお安くなります。








麺とソースのセットは2639円からありますよ!



私もお試しを購入して
食べてみました。



麺がちょっとべちゃっとなっちゃって、
そこだけは難しかったのですが、
味は美味しい!
麺も柔らかかったです。

この美味しさで豆だけから出来てるの!?

と、うっどすとっくも大絶賛でしたハート



なんでも、全ての不調は小麦からという説もあるそうで。

栄養面、健康面は文句なしのお品なので、
ネックなのは金額のみなんですけどね。


これを紹介されていたトップブロガーさんが、
食べ物は投票だとおっしゃっていて。


需要が高まれば(大量生産できれば)、
グルテンフリーの食材が増えて
もっと買い求めやすい金額になるのでは
というような話でした。


ということで、私も投票と思って。

そして投票とかそういうの関係なしに、
普通の小麦の麺と同じくらい
めちゃくちゃ安いので、買ってみたのです。

美味しいし、健康にも良いので、
定期的に買いたいんだけど、
我が家にはちょっとお高いので、
こういうキャンペーンの時だけ
手を出したいと思いますニコニコ



↑今だけ75%オフの520円で買えますハート



買ったもの近々またレポしますね指差し








今日も良い1日をにっこり飛び出すハート
スタースターHave a nice day〜スタースター



AB94311706




厳選した自分の使っているお気に入りだけを集めました♡

ポイントサイト始めるなら、こちらからハート
ちょっとお得になったりしますラブラブ
アプリからだと反映されないみたいなので、
ブラウザで開いて登録して下さいね注意

Rebatesお友達紹介キャンペーン
楽天運営💕ショッピングサイトが豊富✨


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

貯まりやすい❤定番お小遣いサイト




お金がたまるポイントサイトモッピー
お小遣いサイト初心者さんにお勧め🔰

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
出川さんのCMでおなじみ♥

遊べるポイントサイト ワラウ
ゲームが楽しい🎵即最大800円稼げる😍

アンケートモニター登録
アンケートで稼ぎたいなら!高額サイト!

高額案件を狙う方にお勧め★

メルカリ ID右矢印GWMVEF
不要品をお小遣いに♥欲しいものをお得にGet★

ラクマ ID右矢印dLM6E
登録で100P♥メルカリで売れないものも売れる⁉

ペイペイフリマ紹介ID右矢印PBDHI9
登録で200P❤クーポンが多くてお得度NO.1