落選 | 菜's(サイズ)

菜's(サイズ)

岡山駅西口から徒歩3分
岡山市北区奉還町、奉還町商店街の中にある菜's(サイズ)のブログです。

にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村


人気記事


激安コマセの作り方


フカセ用PEのレビュー


釣った魚の持ち込み&ゴミの引き取りサービス


0からフカセ釣りを始める初期予算は?


釣ったその場で津本式血抜き


自作やアイデア関係はこちら↓にまとめてます。
何か参考になるものがあるかも知れませんので是非見てやって下さい!

 

 

↑類似商品がいくつかあり、どれも集魚力は高いと思いますが、アミノ酸の表示をしてあり、濃度がとても濃いのは他商品ではあまり無いのでオススメです。


撒き餌に混ぜると集魚力の底上げ、付け餌をディップすると喰いの向上、畑や家庭菜園に使うと糖度がグンと上がります!

使い方は

激安コマセの作り方

を参照して下さい。

現在かなり品薄で入荷即完売が続いております。

欲しい方は見つけたらすぐに買いましょう!



シマノジャパンカップクロダイ出よう!


team菜'sのLINEでエントリー話が出てたから僕もエントリーしておきました。


とりあえず予選が土曜なんですよね。


土曜の朝起きて僕がいない状態だと息子の面倒誰が見る!ってな話です。


母親も商売してるんで土曜は昼いない。


兄にでもお願いするかなー、まぁ当選してから考えよう!


でもってまぁ順当に行くと大抵全国まで行くじゃないですか?


全国に行ったら息子の面倒やら店の休みとかをまたどうしよう?ってなもんですよ。


そういうのを調整しながらなんとかかんとか色々考えてたんです。


そしたらシマノからメールが




落選かーい!


ぶっちゃけこの当選がかなりの難題!


前々回の大会で優勝している矢吹さん。


去年のジャパンカップも一位通過で全国に進んだ。


それでも今年の予選の抽選笠岡大会は落選。


本当に微塵も忖度なしですねw


菜's杯優勝を2度も成し遂げたteam菜'sの山本さんが今回笠岡大会勝ち進んでくれる事でしょう!


ちなみに先日の銀狼カップも4位で牛窓ブロック大会に駒を進めました!


team菜'sは僕の影響が相当強いのですが、ほぼ全員がどんなシチュエーションでもどのエリアでもほぼ100%棒ウキしか使いませんw


拘ってるとかじゃなくて棒ウキ見やすいし当たり取れるし釣れるし使わない理由が無いんですもん😅


山本さんの釣り方は特に棒ウキしか成立しないぐらいド遠投からの常に上下に誘いを入れっぱなしなんで棒ウキじゃないと仕掛けがドンドン手前に寄ってきますからね。


そんな棒ウキでしかできない釣りを極める棒ウキスペシャリスト集団、team菜'sに参加したい人は是非ご連絡下さい!


活動内容は主に菜's杯ぐらいで時間とエリアが合う人がいたらのんびり同行したりグループLINEで適当な雑談する程度ですがw


初心者でも大歓迎ですが棒ウキを全力で布教しますw

山本さんなんて旧菜'sウキから棒ウキに目覚めてフカセ釣り始めてまだ3年ほど(釣り自体は長くてルアーもガチ勢)ですが、毎回よく釣るので僕も真っ向勝負で勝てるかというと10回やったら井島エリアだったら3回勝てばいい方、下津井なら6回は勝てるかな?

宇野なら五分五分?


ぐらい、キャリア三年とは思えないレベルですし、他にも菜'sウキを経てきてる人はグングンレベルアップしております!


気づけばシマノ抽選落ちたー!からの勧誘になってますが、要するに釣り人集まる宴会って超楽しいからみんな宴会しようぜ!ってことですw


という事で少しでも興味を持った人は連絡下さい!

マナーさえ守れる人であれば、数ヶ月に一回不定期で開催する菜's杯&飲み会来れるよ!って人なら誰でも歓迎です!