快適空間! | 菜's(サイズ)

菜's(サイズ)

岡山駅西口から徒歩3分
岡山市北区奉還町、奉還町商店街の中にある菜's(サイズ)のブログです。

にほんブログ村 釣りブログ フカセ釣りへ
にほんブログ村


人気記事


激安コマセの作り方


フカセ用PEのレビュー


釣った魚の持ち込み&ゴミの引き取りサービス


0からフカセ釣りを始める初期予算は?


釣ったその場で津本式血抜き


自作やアイデア関係はこちら↓にまとめてます。
何か参考になるものがあるかも知れませんので是非見てやって下さい!

 

 

↑類似商品がいくつかあり、どれも集魚力は高いと思いますが、アミノ酸の表示をしてあり、濃度がとても濃いのは他商品ではあまり無いのでオススメです。


撒き餌に混ぜると集魚力の底上げ、付け餌をディップすると喰いの向上、畑や家庭菜園に使うと糖度がグンと上がります!

使い方は

激安コマセの作り方

を参照して下さい。

現在かなり品薄で入荷即完売が続いております。

欲しい方は見つけたらすぐに買いましょう!



僕の店がある建物は3階建ての自己所有物件なのですが、以前までニ階と3階に塾が入っていて塾が出たので3階を塗装ブースにしたり、Amazonがレビュー依頼で色々な物を無料で頂けるのでエアロバイクやらトレーニングベルト、ダンベルや加重ベストやら頂いたのでトレーニングルームも作成中です。


あとはそのうちシャワールームでも作ろうかななんて。


そんな計画をしていたらteam菜'sのカヤック&ルアーマンのはなおから一通のLINEが。


牡蠣パしようぜ!


その時に2階のオープンテラススペースを活用しようかななんて思った時に瞬間的に閃きました。


どうせなら屋上じゃね?


でも屋上は寒いよなぁ。


よろしい、ならば薪ストーブだ!


とその晩に色々衝動買い!


まずは地面をどうにかします。



まずここに敷く人工芝!




うむ!完璧!




そして薪ストーブ!




これで牡蠣パいつでも来い!


あとはパラソルとパラソル刺せるテーブルと椅子は注文中!



結構開けていて、商店街の屋根が照らされて眺めは最高です!




これもAmazonから貰いました!

卓上ビールサーバーです!


あとハンモックでも置こうかな😁


夏はきっとビアガーデン的に活躍します!


本日10周年のイベントがあるのですが、イベリコ豚の最上級部位のベジョータのしゃぶしゃぶをします🐷

締めは屋上に上がってラーメンぶちこんで寒空の下で薪ストーブで暖まりながら締めのラーメンです😋