●満月フリフリ 異業種金活交流会 参加メンバー | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

お財布フリフリパーティの後、

美女が集団で勝どき橋を移動
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

異様な集団です(笑)
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール


異業種交流会ではなく、異業種金活交流会を開催

参加いただいたのは、以下のみなさま(あいうえお順)

アスタカさん 通訳翻訳会社社長

伊藤緑さん 作詞家 ライター 小説家

井上志津佳さん 日本パーソナルコーディネーター協会会長

上野やすみさん 株式会社キャリア&マネー研究所社長

内田裕美さん フェイシャルエステ アンローズ運営

大西倫加さん さくら事務所広報室

おしゃれメミさん おしゃれハンター

Kei@ヨミビト修行中さん タロット&西洋占星術 

桜coさん パワーストーン 授与品プランナー 株式会社桜工芸社長

島津 実佳さん お花とアロマの講師養成 株式会社フルールアロマ社長
 
高橋 雅子さん Slap Stick Co., Ltd.社長 カメラマンプロダクション

玉樹奈々さん パイロットフィッシュ&タロット鑑定師

ちろさん 

鶴見由希さん バストクリーム開発・販売 株式会社オーデコルテ社長

縄田晃子さん 外資系金融会社勤務&シンガー

林えり子さん 通信販売 株式会社クラウディア社長

藤島淑子さん 人事制度、社員研修 株式会社インディプロス社長

藤田香織さん キャリアデザイン 株式会社ライフワークス副社長 

べティS山さん イメージ改善(CI,VI企画)会社社長

まきりかさん 東京ミュージカルキッズ主催 エミューエッグエージェンシー株式会社社長

矢吹洋枝さん スイスのスキンケアブランド ラ・プレリーPRマネージャー

yuki@サムライウーマンさん 外資系会社勤務&週末数秘術+タロット占い師

ゆかりさん ボディ メイク ランジェリーソノフェリーチェ運営

力武 亜矢さん 通信販売 株式会社クラウディア広報


スイスのスキンケアブランド ラ・プレリーPRマネージャー 矢吹洋枝さん
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

スイスセルラーホワイト インテンシブアンプル 6x6ml

6セット定価74,550円もする商品なのですが、

1セットを参加者全員にプレゼントしてくださいました!

凄い構造になっていて、でもストレーションをしていただいたのですが、

感動ものでした!

ツヤと輝きにみちた透明感がでるそうです!

楽しみ


藤島淑子さんから世田谷の有名なバームクーヘン ヴィヨンのヴィヨネットを差し入れでいただきました!
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

洋梨ゼリーが入っています!
◆みさきのゑ「HAPPYになるブログ』占いは幸せになるためのツール

みなさん大騒ぎ!

楽しいひとときを過ごしました。

女性社長や、副業でなにかをしている方がほとんどだったので、

ビジネスマッチングも!

元々は私と林社長のビジネスマッチングから始まったこのフリフリーゼのフリフリーパーティ。

ここからまた新しいビジネスが生まれるかもしれません!

楽しみです






クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪


illustrated by AkihisaSawada