●満月お財布フリフリパーティ in 築地 波除神社 | 一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

一般社団法人タロットリーダー協会 みさきのゑ

人生熱く楽しく幸せに!
一般社団法人タロットリーダー協会 代表理事 
東京 渋谷 タロット占い講座 四柱推命講座開催

人生これから黄金期。

金活で金運UPアップ

昨日は、恒例の満月お財布フリフリパーティ フリフリーゼの日

今回は、築地 波除神社にてフリフリいたしましたぁsei

金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ
満月がでてなくても大丈夫!満月の前後24時間は満月のパワーが充満しています。

波除神社

商売繁盛、無病息災にご利益があるといわれる神社。

築地の守り神です。

衣食住 殖産工業 商業の守り神 である「倉稲魂命 うがのみたまのみこと」をお祀り
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ


金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

摂社 弁財天社 お歯黒獅子
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

獅子殿 厄除け天井大獅子
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ
日本一の厄除天井大獅子

玉子塚
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

海老塚 すし塚
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

活魚塚、鮟鱇(あんこう)塚、
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

さすが築地の神社ですわ~

ぞくぞくとフリフリーゼが集まってきました!
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

犬だって金活!
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ
女社長の愛犬が初対面

まずレシート、クレジットカードなどの消費するものを抜きます。
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

さぁいよいよフリフリ~
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

みなさんのお財布をパチリ
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ

nina'sのコラムを担当している辛酸なめ子さんがフリフリに参加!
金活で金運アップ●満月お財布「フリフリーゼ」のブログ


いっしょに満月ありがとうぅぅぅぅぅぅと唱和いたしましたsei

今回も30名以上の女史が集まって、楽しかったです音譜

辛酸さんに、お財布はどうですか?と聞かれましたが、

その方にはその方に合うラッキーカラーというのがあるので、

いい悪いをその場でお答えするのは難しいのですが、

長いお財布で若草色の新しいものをお使いでした。

あとは、お札を揃えていれる、頭を下にする、レシートを溜め込まないなど

お気をつけになればよろしいかと。

来月は、特別なフリフリパーティを予定しています

お楽しみに


フリフリーゼは全世界にひろまっています!

ぜひみなさんも次の満月11/3にフリフリしましょう

やじるし名古屋 花音さん

やじるし福岡 M☆isaさん

「日韓友好金活」だったようです!

韓国でフリフリ やりたいですね!

関東支部はお財布フリフリの後、プチ開運セミナーなるものを開催しました。

その様子はつづく、、、、







クリックみさきのゑ「HAPPYになるメルマガ」はじめました♪


illustrated by AkihisaSawada