★満月・開運・金活で日韓友好★in福岡 | 酵素、ヨガ、筋トレ、だいすき

★満月・開運・金活で日韓友好★in福岡

痩活・開運インストラクターのM☆isaですニコニコ


今回の金活フリフリーゼは、

実は、「日韓友好金活」でした~合格

韓国の方が参加されていたんです。素敵でした~~~。


チマチョゴリのダンスの活動団体の方が昨日はお仕事で お見えになれなかったそうですが、必ず 一緒に金活したいです!!とおっしゃってたらしいです。また、実現するでしょう。


金活フリフリナリキリーゼ(笑)からの プレゼント第1弾。アクアドロップさんのヒーリングエナジーソープです。身体への浄化・エッセンスパワーが入っている手作りのソープだそうです。アクアドロップさんのソープはこちら


★痩活(脱メタボ・ダイエット)★開運インストラクター☆M☆isa のブログ-DVC00281.jpg

プレゼント第2弾~金のわらじのストラップラブラブ早速、買える前には、お財布につけてた参加者の方がいらっしゃいました。
★痩活(脱メタボ・ダイエット)★開運インストラクター☆M☆isa のブログ-DVC00282.jpg

さて、懇親会の後、いよいよ、レッツ!フリフリ。


★痩活(脱メタボ・ダイエット)★開運インストラクター☆M☆isa のブログ-DVC00277.jpg

金の波動を活性化する 周波数を出すハーモニーベルです。


懇親会では、心理学のお勉強的な話題もあり、私も含め皆さん「へ~~~~ぇ。」とか盛り上がりニコニコひとつ内容を暴露すると「なりきることが大切~クラッカーってことで、ナリキリフリフリーゼ~


。満月ぅぅぅぅぅ~~ありがとう~~」と楽しくフリフリラブラブフリフリの写真~電源きれてしまいました。アクアドロップさんの写真紹介を待ちます。


★痩活(脱メタボ・ダイエット)★開運インストラクター☆M☆isa のブログ-DVC00278.jpg


福岡にゆかりの方は御存じでしょうが、キャナルシティ なので、ハーモニーベルの周波数が噴水の音と更なる共鳴を覚え 響き渡っていたんでしょう。かなり、注目の的目でした。


満月の光を浴びながら、素敵な風と噴水の音のハーモニークラッカー想像を超える 予想以上の展開になりました。


木彫り職人さんは、どうもお財布を一つも持たないらしく、このイベントのために財布をお買い求めくださったそうです。アイヌ職人さんの町(北海道)で、7年も修業された方です。


9名の参加で、最後のお時間まで6名の方がお残りになり、北九州からと遠くは熊本からの参加もありました。皆様、本当にありがとうございます~~~ラブラブ


いつか、韓国でも~金活~など、いかがでしょうか?みさきのゑさん主宰フリフリーゼの皆様ドキドキ


東京は、築地での金活の様子はこちらです。  そして、楽しい会に入会させていただき、また新しい出会いをいただきました~みさきのゑさんには、本当に感謝しております。ありがとうございます。


それから、今回残念ながら参加はできなかったフリフリーゼ九州支部の方々にも、ブログで告知していただいたり・・・と大変お世話になりました。この場をお借りして 御礼申し上げます。


感謝しております。本当に ありがとうございました。

最後に 親愛なる九州支部のフリフリ-ゼの方々のご紹介ですラブラブ


★痩活(脱メタボ・ダイエット)★開運インストラクター☆M☆isa のブログ


aqua drops

漢方薬剤師ちづる先生

chanperi

ベルヨガ  (私です)

バラノカオリ

●Nao

●かんたん占いマスター

ユウ@男の子服クリエイター

くろねこ


ちなみに、金の波動活性のハーモニーベルは、43000円で、販売もしております。お申込みはこちらから どうぞ。