本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

\これはお得すぎぃっ!/


マイニアの70%offクーポン!

非公開なのでここからまずGET!

>> 衝撃の70%offクーポンこちら


🩶🤍


 先日ちらりと書きましたが

CHANELの神担当が異動になりました。


めちゃくちゃショック。

めちゃくちゃ悲しい。


神担当は初見の私に

ココハンドルを出してくれたり…



希望を伝えると全力で用意してくれる

本当に神のような人でした…







で、私が通えないところに

神担当が異動になったので

新しいご担当をご紹介いただきました。


だがしかし。


残念ながら新担当と

全然相性が合わなくてですね…


何が合わないのかは色々ありますが

書くのは控えます。


私、好き嫌いがハッキリしていることもあり

少しでも「ん?」って思うことがあったら

一瞬でフェードアウトしちゃうんですよね。


これ、昔の恋愛もこうで

一人の人と長く続くことありませんでした。

(突然何の話😂😂)


心がすーんとすごい勢いで離れちゃう。

そして、もう二度と戻らない。


だから最近めっきり

CHANEL熱が落ち着いております。

全然通ってない。


やっぱり担当さんの力って偉大!!


私、神担当に出会えてなかったら

絶対こんなにCHANELにハマってないですし。


他のブランドもきっと

相性の良い担当さんに出会えたら

きっともっと沼るんだろうなぁと。


ということで

CHANELの新担当を探したいと思いつつ

別のブランドを開拓しようかなと思いつつ

ちょっと物欲が落ち着いています。


毎月のカード支払額に脅えなくていいので

これはこれで健康なのかも。



毎月100万円以上だったクレカ支払額が

今月は3万円ちょっとでした。快挙🙌


今月は全力で投資に回しますよっと。


ということで話にまとまりなくて恐縮です。


最後に楽天マラソンの

お得アイテム書いてよいですか?(唐突😂)


今回マラソン短くないですか?

記事が大渋滞中でございます。

寝る時間削って魂込めて書いてる😂


🎀華やかなリボン結びのリング



おそろ買いありがとうございます!


シークレットクーポンあるので

是非ご利用ください。

>> 30%offクーポンGET


 


▼詳細レポこちら


🎀リボンとパールが華やかなカーデ



おそろ買いありがとうございます!


シークレットクーポンあるので

是非ご利用ください。

>> 30%offクーポンGET




▼詳細レポこちら


🎀たっぷり収納できる化粧ポーチ(ミニ)



前回は標準サイズを買ったのですが

便利だったのでミニサイズ買いました。


でもミニサイズはマスカラが

飛び出ちゃうぐらいのミニサイズで

リップとかサニタリー入れに良いかなと。



標準サイズとの違いはこのぐらい。



サイズ感分かるような写真ってことで

CHANELのアイシャドウ置いてみました。



フルメイクセット入れるのは

ちょっと難しいかな。


\標準サイズなら旅行にも!/

標準サイズの実物画像はこちら



▼標準サイズのレポはこちら


ちなみに最近購入した

マトラッセ柄のポーチもおすすめです。


\マトラッセ柄ポーチ/

実物の画像はこちら



▼詳細レポこちら


🎀コーデュロイのキャップ



最近帽子にハマりすぎて

たくさん購入しています。


フォロワー様限定の非公開クーポン

いただいたのでよかったら!

>> 60%offクーポンGET


普通に公開されてるのが

最大でも50%offとかなのでこれはお得!


 


 


他にも色々書いているので是非ー!





\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒