本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

\楽天マラソンリアルバイ/


🔥イチオシ!本日35%off!

 


🩶🤍


- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


 オフィスきれいめコーデ。


CHANELのバッグは

なかなかどうして物が入りませんが😂


意外と物が入るバーキン。

一番小さい25でもそこそこ容量あり

大満足のアイテムであります。


▼バーキン25の容量はこちらもどうぞ





それから入荷待ちだったペプラムトップスが

ようやく届いたので着てみましたー!



たぶん私体形的にペプラムが苦手で…

今回挑戦の意味も込めてポチ。


これはペプラムが始まる位置が

結構上の方にあるので太って見えない。

(え、見えないよね!?🥺🥺)



体形カバーしつつ

シルエットもキレイなので

これは良い買い物をしました。


参考までに私は身長158cmで

Sサイズのグレージュ着ています!


グレージュは落ち着いたとても良い色ですが

それ以外にもカラバリも豊富です。




生地も厚めの段ボール生地っていうのかな。

きちんと感ありますしシワになりにくい。



あとめちゃくちゃ伸びます!


背中もパールになっていて

細部までこだわりがつまってる。


\まもなく終了35%off/

プチプラトップス



🉐クーポンは本日23:59まで!

🔥35%offクーポンで3,575円!


そしてボトムスもWHITEJOOLAでした。




WHITEJOOLAは本当にどの服も

シルエットがとてもキレイ。


着ているパンツはこちらのセットアップの

パンツだけ履いています。




セットアップ着用時の着画は☞こちら


このセットアップもとても気に入ってまして


✔とっても伸びるので着心地最高

✔自宅で洗えて簡単ケア


という1着持っておくとなにかと重宝します。


今回ご紹介したペプラム+スーツセットなら

入学式・卒業式・七五三とかの

ハレの日にも使えると思う!


最後に私が愛してやまないWHITEJOOLAの

おすすめアイテム貼っておきます。

🔥本日23:59まで35%off!


クーポンまもなく終了です!

もっと早く書けばよかったー!

ごめんなさい!🙏


🐣金ボタンがオシャレなネイビージャケット



\カジュアルにも使える/

着画はこちらをClick



▼コーデ詳細はこちら


🐣きちんと見えするレースタイトスカート



\ウェストゴムで履きやすい/

着画はこちらをclick


▼コーデ詳細はこちら


今回の楽天マラソンで

ロング丈もGETしました。


\ロング丈/



本日こちらの記事も更新しました!




大人可愛いプチプラリングは

フォロワー様限定の非公開クーポン

いただいたので是非どうぞ!

>> 30%offクーポン配布中


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒