本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐために!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

今日はエルメスのバーキン25について

書いていきます。


バーキン25といえば

バーキンの中では一番小さいサイズ。


友人より、購入前は

容量が小さい!何も入らない!

なんて前情報をもらっていた私ですが…


実際のところはどうなのか

レポしていきたいと思います。



🕊本日のテーマ

バーキン25の容量・収納力は
どのくらいあるのか?

バーキン25は小さくて使い勝手が悪い?
実際に何が入るか入れてみた!


よかったらご覧ください。





まずバーキン25のサイズは

横25cm × 縦20cm × マチ13cm。


フラップ(蓋)は開けて使うのが

オシャレなので開けたまま使います。


▼バーキンのオシャレな持ち方研究結果


ゆえに実は上まで物がしっかり入ります。


CHANELはフラップ閉めて使うバッグが

多いので煩わしさも少ないのは

バーキンのよいところ。



そして私はこのようにバッグインバッグを
中に入れて使用しています。



バッグの長持ちのためには

絶対必須のバッグインバッグ!

>> 私が使っているのはコレ


(追記)ごめんなさい、Shopが閉店しているみたい。

似ているのを発見したので貼っておきます。


 


実際にバッグの中に物を入れてみました。



普段、あまりペットボトルを入れて

持ち歩くことはしないのですが

どのぐらい入るかってことが

分かりやすいように入れてみました。


実際に入ったもの達はこちら。




 ✔ミニハンカチ

ミニ財布

✔充電器

✔ティッシュケース

(中にリップ/グロス/ハンドクリーム/薬)

✔600mlペットボトル


以下写ってないですが入ります

✔iPhone

✔鍵


 感動レベルで物が入ります🥹


いつもCHANELのバッグの小ささに

荷物を厳選しているので私にとっては

バーキンはたくさん物が入ります。


 \CHANELバッグの容量関係はこちらもどうぞ!/

 

ミニ財布はこちらもおすすめです。



手の平サイズの薄いフラグメントケース!


\2,000円台ってお得すぎる/



小銭、お札、クレジットカードなど

必要な物は最低限入ります。




とにかく薄いから便利。


バーキンだと特に問題ないけど

CHANELのチェーンウォレットだと

1mmでも薄い方がいいのでこれがいい!😂



\他の色・素材もあります/

 


それからもっと荷物が増える予定の時は

こちらの☞エコバッグも入れています。



荷物が増えたらこれに入れたらいいし

レストランとかでバッグを保護するのにも

重宝してます👍



こんな感じで包んでおけば

不測の事態にバッグを汚れから守れます。


▼詳細レポもよかったらどうぞ!





ということで最後まとめます。



🕊まとめ

バーキン25は意外に物が入る!

バーキン25は確かにバーキンの中では
一番小さいサイズではあるが
小さすぎるということはない。

財布やハンカチなど必要な物は
問題なく入り、使い勝手は悪くない。



いかがでしたか?


バーキン25検討中の方の

ご参考になりますと幸いです🙏


バーキンは複数記事書いているので

よかったらこちらもどうぞ!



\当blog内で大人気!/

ピコタン風バッグ



私は雨の日なんかによく活用しています。

ホワイトが在庫復活しています。



でも今は半額ではなく安くもないので

こちらの方がカラバリ豊富でおすすめです。



 

買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦


人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?


 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒