本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

 どうしましょう、マイニアさんから

衝撃クーポンいただいちゃいました…!


\フォロワー様限定非公開クーポン/

まさかの70%off


>> 70%offクーポンGETしてね


⚠️5,000円以上の購入が必要です

※公開クーポンで既に70%offになっているものも

一部あるようなのであしからず

※利用期限:1/26 20:00~1/28 1:59

⚠️利用期限短いのでご注意ください!


先日ご紹介したこちらのフードが大きくて

大人可愛い☞ゆるだぼパーカー



こちらも70%off対象アイテムになってます💥


裏起毛で着心地よく暖かいし

お尻まで隠れる安心丈で

カジュアルにもきれいめにも使いやすいです。


\着心地ラク&オシャレ/

カラバリ3種!



▼詳細レポはこちら





それからこちらもおすすめです。



ニットパンツともに

70%off対象アイテムです💥


ニットは首元が2種類から選べます。


私はタートルネックのサックス着ています。


そもそもが2,990円とお得なのに

70%off使ったら897円と衝撃プライス!


サイズによっては結構欠けちゃってますが

一度のぞいてみてください。


\選べる首元/

指穴つきニット



それからこちらで着用している

裏ボアパンツも70%off対象です💥



これは折り返して履くのが

可愛いかなと思ってます。


もちろん折り返さずに履いても

テーパードのシルエットが美しいです。


元値3,990円なので1,197円で購入可能!


\冬に嬉しい裏ボア/

カラバリ豊富



最後にこちらの裏ボアリブレギンス

70%off対象!



とてつもなくもっこもこの

裏ボア仕立てなので

スキマ風が入ってきづらいです。


もこもこブーツと合わせたら

相性よさそうだなと思ってます。


\こちらも1,197円/

もこもこ暖かい!



その他対象アイテム多数!

まずは忘れずクーポンGETしてくださいね。

>> 70%offクーポンGET


↑クーポン対象全アイテムは

クーポン獲得画面でご確認いただけます!


\見逃し厳禁/

対象アイテム一覧


🔥イチオシ



キルティング柄のロングコート

14,990円4,497円


🔥イチオシ



中綿ベスト

13,990円 4,197円


その他対象アイテムも

70%offは衝撃すぎる…!





お見逃しなく!!


\こちらの記事も人気です/



大人可愛いプチプラリングは

フォロワー様限定の非公開クーポン

いただいたので是非どうぞ!

>> 30%offクーポン配布中


 


 



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒