本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

 

\24日開始楽天マラソン半額クーポンまとめ/


半額クーポンはXで発信中!

>> 半額クーポン①

>> 半額クーポン②


🩶🤍


- COORDINATE -



🌿コーデ詳細 ☞ こちら


 カジュアルコーデ。


働く社畜OLはとにかく

ダラッとした格好で仕事をしたいので

(上司にも洋服にも縛られたくないので😂)

カジュアルコーデが多めです。


昔はJTCに勤めていたので

スニーカーなんてとんでもない!

デニムなんて絶対NG!

だったけど。


今の会社はすべて許されるので

とてもありがたいです。


まぁJTCにはJTCの良いところも

もちろんありますけど。


ちなみに私は転職回数も3回と

そこそこ色んな経験してきました。


転職する度に+20%以上

年収を上げ続けているので

(というかそれぐらい上がらないと転職しないので)


転職の極意みたいなのも

自分の中にはあります!


役立つようなキャリア形成の情報についても

いつか書きたいな〜と思ってます🤔


書きたいことが多すぎて渋滞中。


書くとしたら資産形成ブログの方で書くので

よかったらこちらもCheckお願いします!

>> 浪費OLの資産運用記





だいぶ話が脱線してしまった…


今日はNew inのトレーナーについて書きたい!



ゆったりだぼっと着られる

大人可愛いパーカー!


カラバリも豊富で

使いやすいカラーがたくさん。




私はダークグレーにしましたが

明るい色もこれから春の季節によさそう。




前が短く、後ろが長めの着丈。

身長158cmでお尻隠れるかな~ぐらい。


とにかくゆったりなので

着ていて超絶ラクチンです。



今回はワイドパンツ合わせましたが

こういうプリーツスカートとか

スキニーパンツ合わせもいいと思う!


 


\2個以上で30%off/

ゆるトレーナー



そして寒かったので中には

指穴つきのタートルネック

着ています。



タートルネックだけど

折り返さないタイプなので

中に着てもすっきり見えるのがいいなと。


今なら2点購入で1,580円でとってもお得!


指穴つきで暖かいですよ。


\今なら2点購入で1,580円/

タートルネック



そしてこういうカジュアルコーデにも

セルパンボエムは合うので

これは本当に買ってよかったなと思う。


チェーンの長さが選べるのもいいなと思う。

一番外側で留めれば結構長めに

つけられるのもお気に入り。


▼詳細はこちら


間違いなくこれは一生物!





最後に、完全防寒を目指しているので

PRADAのダウンとCHANELのマフラー🫶



CHANELの手袋も忘れずに。


かなりラフなコーデで働きやすかったです。


\2点購入で/

30%offクーポン配布中


 


 


 



\24日開始楽天マラソン半額クーポンまとめ/


半額クーポンはXで発信中!

>> 半額クーポン①

>> 半額クーポン②



\ブログでご紹介したアイテムはこちらにまとめてます/



 YouTubeではハイブランドの役立つ情報を

発信中!チャンネル登録お願いします!

>> YouTubeを見てみる



\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密

資産運用はじめようと思ったらまず読んで!


人気記事一覧🗒


昨年CHANELに費やした額は1,000万円以上!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ


 運用SNS一覧📱


浪費OLの資産運用記 ハイブラ購入費用を稼ぐ秘密公開
X(Twitter) タイムリーに読者非公開🉐クーポン配布
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をレビュー中
Instagram 購入品&開封動画
LIPS 美容系はこちらに
Litlink 運用SNSまとめ
 

 関連記事🗒