本ページはプロモーションが含まれています 

ご覧いただきありがとうございます!

書いている人 ☞ 30代総合職OL、DINKSです。

ハイブランドの役立つ情報を中心に

ファッション/美容について書いています。

☻詳しめの自己紹介は ☞ こちら 

☻オリジナル写真のみ掲載中! ☞ 楽天ROOM

☻ハイブラ購入費を稼ぐため!☞ 浪費OLの資産運用記

 

 

年末なので

今年を振り返っていこうと思います。

 

▼第1弾のCHANEL22はこちらからどうぞ

 

▼第2弾のココハンドルはこちらからどうぞ


本日はCHANELチェーンウォレット編。

 

チェーンウォレットは

2022年に購入してました。



私のCHANELで初めて買った

バッグ(ウォレット)ですね。感慨深い。


もう1年以上使っているとは思えない

美しさをキープできてるかなと。


▼でもここだけは気を付けてほしい


 その当時はブティックに行っても

チェーンウォレットがあったりなかったり。


あっても自分の希望する

スペックじゃなかったりして

なかなか購入できませんでした。


でもメティエダール立ち上げの時に

ふらっと寄った銀座のCHANELで

購入できた思い出のアイテムです。


その当時、私ジムの帰りかなんかで

スウェット+ダサいボストンバッグ

という出で立ちで、銀座は一見さんなのに

チェーンウォレット出してくれました😂


CHANELは本当にお砂糖だから好き🍯


▼CHANELの担当さんがつくまでのお話


↑この時、Bさんとの経緯をアメ限で書くかもとか

書いておきながら結局怒りMAXすぎて

Xでつぶやいちゃったんですよね…😂

その当時のXはフォロワーさんも少なかったので…


Xもよかったら遊びに来てください!

>> Xも最近ほぼ毎日つぶやいてます


 

 

 

チェーンウォレットは本来"ウォレット"ですが

ミニバッグとしても活用できるアイテムです。


ウォレットなので小さくて

お値段もCHANELの中ではやさしいです。


ということで私はチェーンウォレットを

first CHANELとしてもおすすめしています。



バッグを安い順に並べた記事↓



チェーンウォレットの価格のやさしさが

身に染みると思う😂


※この記事値上げ前の価格なのでご注意ください

次の値上げタイミングで更新しますね✋


ちなみにチェーンウォレットは

あくまで財布なので容量には注意。


本当に身軽な時しか持てません。


\CHANELバッグの容量関係はこちらもどうぞ!/

 

そんなチェーンウォレットの

今年のコーデを振返っていきます。

 

私の独断と偏見で

お気に入り3つPick upしました。

 

01|カジュアル

 


🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

チェーンウォレットはご近所コーデに

身軽に持つことが多いです。


財布、鍵、ハンカチ、スマホといった

必要最小限が入るので便利です。


\最近ハマっている激暖シリーズ/

 もっこもこ裏起毛パーカー



スカートも裏起毛!

 


\イーザッカマニア半額クーポン出てます/

※激暖も対象です


  


 


 


02|フォーマル

 


チェーンウォレットのお気に入りポイントは
フォーマルにもカジュアルにも合うところ。
 
マトラッセ持つほどではないが
ほどよくキレイめでいきたい!って時には
チェーンウォレットが大活躍。
 
\着ているワンピはこれ/

 

03|やっぱりカジュアル

 


 🌿コーデ詳細 ☞ こちら

 

そうは言ってもチェーンウォレットは

やっぱりカジュアルコーデで気軽に

サラッと持つのが登場回数多かったです。


フォーマルも結婚式とか

ホテルステイの時とか使えますけどね。


カジュアルコーデに斜めがけの

チェーンウォレットが好きなスタイル。


\今なら25%off!!/

 上質なウールロングコート



\中に着ているトレーナー/

 お尻がすっぽり隠れるトレーナー



\中は激暖でぬくぬく☀️/

1番上で着てたパーカーと同じです

 


チェーンウォレットは複数記事があるので

よかったらこちらもどうぞ。


 

\YouTubeの動画解説もあります!/



チェーンウォレットの容量や使い勝手
購入経緯などを解説しています。
 
これからもハイブランドの役立つ情報を
随時UPする予定なのでよかったら

>> YouTubeチャンネル登録

 

\HOT🔥最近UPした動画/


今年のCHANEL購入品一気見せしてます!



\今年の大人気アイテム/


当ブログでお買い求めいただいた順に

ランキングつけて発表しています!



 

\こちらもどうぞ/

私がハイブランド品を購入し続けられる秘密🤫

 

来年こそ資産運用はじめましょう!


買ってよかった!愛用品まとめ✍️


ファッション 👗

アクセサリー 💍

ビューティ 💄

インナー 🧦

 

人気記事一覧🗒


これまでCHANELに費やした総額は〇百万円!?

【木更津アウトレットレポ】ハイブランドまとめ

 

 運用SNS一覧📱


Twitter お得情報やハイブラの気になるニュース発信
Instagram ハイブランド×プチプラコーデの記録
YouTube ハイブランドの役立つ情報を随時UP
楽天ROOM 愛用品をコンパクトにレビュー中
LIPS 愛用品を正直レビュー
Litlink 運用SNSまとめ