こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE


先日、こちらの記事で書いた通り↓


ohora爆買いしました!



着用レポはまた別途やりますが
今回購入した物全部当たりだったので目がハート

特にお気に入りの3選ご紹介します!


キラキラN Pixie Dust



ラメが細かくキラキラでこの夏大活躍しそう💖





キラキラN Melony



ダイダイ柄が可愛いすぎる〜🍈


これ見てるとメロンフロート思い出すなぁ。


残念ながらMelonyは今在庫切れなんだけど、

夏にぴったりのWater Melonはあります!🍉




キラキラN Lucid



ぷっくり雫が夏っぽい🏝☀️


ピンクの縦グラデーションもレアで可愛い。





ちなみに韓国からどのくらいで届くの?

って疑問に思う人も多いと思うので

今回の注文を例に書くと…


6/17 注文

6/20 発送完了メール

6/23 配達完了


つまり、注文から6日で届きました!


個人的にはこのスピード感で届くなら

全然問題ないな〜って感じです。





ohoraをお得にはじめませんか?


ohoraの購入をご検討中の方へ朗報!


下のURLからohora公式サイトの新規登録で

2,000円offクーポンがもらえます!


私にも500pt入っちゃうのですが、

嫌じゃなければ是非ご活用くださいニコニコ


Twitterでお知らせしてます↓


ではまた着用レポ書きますね〜❤️‍🔥❤️‍🔥


   


   


✳️関連記事✳️








💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/