こんにちは。misatoです。

🧡 このブログの説明は こちら 🧡

💛 運用中SNSまとめは こちら 💛

💚 アメトピ掲載記事 💚

アウトレットで即買いしたPRADA品

アウトレットで買ったブランド鞄

衝動抑えきれず購入したCHANEL品

ブックオフ 1番驚いた買取額

給与明細を確認して愕然とした訳

イラッとした前職場からの手紙

疑われてもおかしくない夫のLINE



着用レポの前に!ohoraお得情報!



6/21までohora公式セール中です!


一部商品貼りますがめちゃ安くなってますあんぐり



これ以外にもまだまだたくさんありまっす!


私はもちろん爆買いしてしまいました泣き笑い




届いたらまたレポします💙


ohora公式お友達紹介のご案内



ohora新規登録の方に2,000円OFFクーポン!


私にも500pt入るのですが

嫌じゃなければ是非ご利用くださいませニコニコ


アメブロにリンク貼るのはNGなので、

Twitter上でお知らせしてます♡



よかったらご活用くださいませ〜指差し指差し



さて、ここからはohoraの着用レポです。


先日買い足したohora💅




グレーの方(N pottery)は残念ながら

楽天・Amazonともに在庫なしでしたショボーン


初めて見た時は…



透けてるから自爪が見えるタイプだ〜無気力


ちょっと苦手なのよね、、って思っていたら!


キラキラN pottery


透け感が逆に可愛かったですニコニコ


色の主張が強すぎず夏にピッタリ!





それからこれからの季節におすすめな

透けシリーズもう1つ飛び出すハート


キラキラN lazy sunday



こちらも透け感が夏っぽくて可愛いよだれ


ピンクの豹をイメージさせるようなデザイン。



ポイントに貼るとキラッと可愛い✨


物足りなければピンク単色の爪に

ゴールドのラメ足してもいいかも。


ちなみに6月はパール🤍が誕生石なんですってニコニコ


パールのネイル可愛すぎません??



右矢印N Perle de Coco



右矢印N Creme


❇️関連記事❇️







💚人気記事TOP10  →→ こちらから

💚Follow me  →→クリック


\愛用品限定!オリジナル写真多数/