こんにちは。misatoです。
身長157cm/23.5cm

上品、綺麗めコーデを心がけています。

詳しい自己紹介はこちら
Instagram → @misato_coordinate


先日、アメトピに掲載していただいたようで

たくさんの方にご覧いただきました。


ありがとうございます♡


💚アメトピ掲載記事はこちら↓





今日はオフィスネイルに最適なohoraを

ご紹介したいと思いますにっこり

 

今日はこちらの色にしました👇

 


キラキラN Milk Rose


Milkというだけあって、

少し白がかったピンクが最高に可愛い♡

 

根元がやや薄めのグラデーションだけど、

自爪は透けないタイプ。



上品なピンクが手元によく馴染んで美しく見える。

 

オフィスにもバッチリだと思います!

 

私はちょっと物足りなくて

シルバーのラメを根元に足しちゃったけど。

 

 

ohoraはシールタイプで本当に簡単だし、

1時間もあればどんなに不器用な私でも

サクッと変えられる♡

 

本当におすすめ。





ただ、ohoraはたまに公式写真と結構違ったー!

ってことがあるので悲しい


色んな人のブログで実際の色味を確認してから

購入するのが良いかなーと思います。

 

今回は公式の写真との差異はそこまで

大きくはないかな。

 

 

 

私の過去のohoraネイルも

カテゴリー「ネイル」で絞っていただければ

たくさんのデザインをご覧いただけます💅


キラキラネイルカテゴリーこちらから



ohoraをお得に初めてみませんか?


🎁お友達紹介キャンペーン🎁


下のTwitterのURLからご登録いただくと

あなたに2,000円分のクーポンプレゼント!



URLクリック後、少しスクロールすると

下記の画面が出ますので、そちらから

メールアドレスを登録してくださいね!



ohora始めるにはジェルランプキットがお得飛び出すハート

 

 



 

\愛用品・おすすめ品集めています/