その⑤ シャングリラ東京 バータイムのクラブラウンジ | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



最初から読みたい方はコチラ
下矢印下矢印下矢印




夕暮れ時になり✨✨✨





相変わらず、



はやぶさ(新幹線)来たー‼️


とか、



コマチと連結してたー‼️



とか夢中で窓の外を覗いていると、



パパが


あ‼️



富士山が
見える〜‼️


と😍✨✨✨


ほんとだ〜❣️


 お部屋から富士山見えた〜😍✨✨✨



パパ👨

 53歳も見通しが良いね👍😊✨✨✨

やったー💖✨✨✨




今回、


 前情報で

シャングリラホテル東京は
 ルームダイニングメニューが充実しているとの事だったので、


夜はお部屋で食べる事に✨✨✨

3・40分かかるとのことだったので、



パパとカノン君が

 ソファーのアスレチックで遊んでいるすきに…








ママはこっそり部屋を抜け出し・・・








バータイムの

 クラブラウンジへ🥰💖✨✨✨





スカイツリー見えた❣️



お❤️


 少食の人なら

ここで夕食が済ませられそうな充実度✨✨✨




あ❣️


 カノン君の好きな

鴨肉のローストもあるジャーン🎉


と、



1人でコッソリ来たものの、




最近、カノン君のママ追いがまた激しいので😅



 パパにLINEで連絡✨✨✨




とりあえずシャンパン🥂いただきながら😆✨✨✨




はぁ〜💖💖💖




至福の

 1人時間だわ🥂💖✨✨✨




遠くのお空の



不思議な光の屈折を楽しみながら




 軽食をいただいていると・・・



キタキタ来た😆💖‼️‼️‼️



カノン君とパパが

 あっという間に来た😆❤️






来た瞬間は機嫌が悪かったカノン君、



 皆さんにご迷惑がかかっても嫌なので、

お部屋に戻ろうと席を立ったら、、、



 鴨肉のローストを見つけたカノン君、




今度は

 帰んないっ‼️

と😆😆😆




カノン君の好きな

 ウーロン茶もあったし、



おかわりしたら、

 ストローを連結させたくなっちゃったみたいで、




楽しくなった模様😊👍



でも、



こだわり強いから


 3杯目で今までとは違う

黄色いストローが来たら



コレじゃない‼️と😅


 ホテルの方にお願いして

青のストローをいただいたりして😆



 


そしたら、


 カノン君が今度はなかなか部屋に帰りたがらないもんだから、





インルームダイニングの時間に

 部屋に帰れない😅😅😅






仕方ないので


 ホテルの方にお願いして、


インルームダイニングの

 お届け時間をずらしてもらう事に。





ならば、


 私ももう一杯飲んじゃお〜っと💖💖💖



大好きな

 クラウディベイ

ソービニヨンブランあった😍❤️❤️❤️





焦らずノンビリと🥰✨✨✨





カノン君の

 お肉コールがおさまるまで、



 私たちもノンビリ

クラブラウンジを楽しませていただき✨✨✨



っていうか、


 クラブラウンジは
17時以降こどもお断りの所が多いのに、




シャングリラさんは

 ラスト20時まで子どももOKだったのが

とっても有り難かったわ🥰💖✨✨✨





つづく