シャングリラ東京で パパbirthday | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



 えっちゃんです❣️



9月6日


 パパ53歳の birthdayを迎えましたラブラブ





ということで、




 私からのプレゼントは



シャングリラ東京の

 ホテルステイ㊗️✨✨✨



地下の車寄せからホテルに入りまーす!


ワオワオ💖



テンション上がるわ〜😆✨✨✨



エレベーターで

 28階まで行くと




煌びやかで

 とっても素敵な



ホテルの宿泊受付(一般)と







その正面は



 ガラス越しにラウンジ✨✨✨



 


私たちは

 クラブフロアを利用だったので、




 クラブラウンジで

お茶を飲みながらチェックインするため、



 ここはスルーして


エレベーターを乗り継ぎます✨




はーい、

 カノン君、


コッチでーす!


鼻くそほじってる場合じゃ

 ありませーん✨✨✨



可愛いヤツめ😍




最上階37階のラウンジ


 見晴らし最高〜✨✨✨




シャングリラのクラブラウンジは

 軽食も充実していました〜❣️✨✨✨



ライスコロッケとか、
 生春巻きまであった!




チョコレートが大好きなカノン君、



 でも、

ナッツとか入ってるヤツは全然ダメで😓




しかも




 眠たかったからか、




残念な事に

 カノン君のご機嫌が最悪⤵️😂😂😂






ママはほとんど椅子に座れず😂


 抱っこしてラウンジ外の廊下をウロウロ😂😂😂




 パパがホテルの方に


ナッツとか何も入っていない

 チョコレートだけのものはありますか❓



と聞いてくれたら、



 37階のラウンジには無いけど、

28階のラウンジにはあるので



ただ今お持ちします。



 と✨✨✨




さすが一流✨✨✨


 私ちょっと感動💖✨✨✨




それでもやっぱり

 機嫌が治らなかったカノン君😂




そしたら、


 私の飲みかけのカフェラテと、

カノン君の飲まなかったウーロン茶と、



せっかく持ってきて下さったのに

 全く食べなかったチョコレートを




 部屋まで持ってきてくださって😍✨✨✨


    

しかも、


 部屋に踏み入れる時、



ホテルの方は

 靴を脱いでいた✨✨✨



な💖なんという 

 気持ちの良さ💖✨✨✨




やばば💖💖💖






今から始まる

 お誕生日ステイに


ワクワクが止まりませーん😍✨✨✨





つづく