その④ 53歳パパbirthday シャングリラ東京 お留守番 | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!



最初から読みたい方はコチラ
下矢印下矢印下矢印



どーも!



 えっちゃんです💖




チェックインして



しばらく東京駅の電車を楽しんだ後は、




パパは少し

 クラブラウンジをenjoyしてくると言うので😊



カノン君とママは

 お部屋でお留守番している事に🥰💖✨✨✨



パパ

 ゆっくりしてきてね〜✨✨✨



カノン君も


 電車を眺めながら



 チョコタイム✨✨✨



大好きな電車を眺めながら食べる


 大好きなチョコは



最高に美味しかろう🥰💖✨✨✨




ああ💖



 幸せだねぇ〜💖💖💖✨✨✨




そして、



 クマさんと隠れんぼするってさ!



隠れんぼという名の



ただ走りたいだけの人👦✨✨✨



どんだけ走っても



 絨毯は静かで最高だわ🥰💖✨✨✨




走りなさい🥰💖✨✨✨




走りなさい🥰💖✨✨✨





思う存分

 走りなさいな🥰💖✨✨✨




ん???




なんか持ってきたぞ⁉️



ママのカバンを持って




どこに行くんだ⁉️







ッポイ‼️


だって😅



お⁉️




また



なんかデカいの持ってきたぞ⁉️





ッポイ‼️


だって😅




通り過ぎる度に、



部屋中にある



 手の届いたものを捨てて行くっていう🤣🤣🤣




そんな遊び🤣🤣🤣


1時間近く走り回って🤣🤣🤣




パパが帰って来たら




ん⁉️



何だコレは⁉️


あ、それはカノン君が捨てたママのパンツでーす🤣🤣🤣



ウケる🤣🤣🤣





カノン君、

 よく走りました😊💖✨✨✨



超インドア男だから、

 楽しそうに走ってるのを見れて




ママは嬉しかったわよ🥰💖✨✨✨

部屋は汚くなるけど、拾えば済む話なのでね🥰


だいぶメンドクセーけど😅






ほんと💖



 キミは


可愛いなぁ〜💖💖💖



マジで
 日増しに

チョー
 可愛い💖✨
 であります🥰💖✨✨✨







つづく