今日の動画はパパが撮ってくれました! | Etsuko's ★LOVEライフ★

Etsuko's ★LOVEライフ★

もっともっと欲張って♡もっともっと幸せに生きよう!
楽しまなくちゃ!人生あっという間に終わっちゃう!!

どーも!



カノン君とパパです!


本日は


 パパ美容院の日。




家にいると

 つまらないので、



必ず着いて行くカノン君。


朝食はパパが作ってくれました💖💖💖



サラダに

 スープに

パスタに



カノン君リクエストの

 納豆ツナ海苔巻きに、


クラッカーとチーズまで✨✨✨


写真撮るの忘れたけど、


 ママが作るより

華やかで彩り豊かで、



美味しい😋💖✨✨✨




では、

 行ってらっしゃい❣️



パパ動画とるのよろしくね〜!


って事で、



 このチャンスに、



ママはすかさず

 確定申告を終わらせちゃいたいと思います‼️






で、


動画を色々と撮ってきてくれたパパ。




でも、

 言い忘れちゃったのよ。



動画とるの

 横で撮って欲しかったんだ😅😅😅





まあ、それは置いといて、



やっぱり、

 自分が撮影した動画じゃないと、



編集に

 すごく時間がかかったわ😅






特に、



 今日は

字幕というか❓



補足というか❓



テロップ❓



いつもより沢山つけたのもあると思うけど。


10分ちょっとの元動画を編集して、



4分半の動画に仕上がるまでに




4時間もかかってしまった😅😅😅



ま、


 わたくし、


動画を始めたばかりの

 シロウト


ですのでね☺️



その辺は仕方ありませんのです😅



でも、



 こうやって少しずつ、



イレギュラーな事があって、




他者の協力を得ながら


色々と

 動画編集スキルが上がって行くのよね😇



ありがたいことです😇💖✨✨✨


そして

コメントでもいただいたんだけど、




ブログで字を読んでくれている方は



というか、


 子育て世代は


子どもとの兼ね合いがあって、

 動画の音を出して見るって



なかなか難しいよね😓



私も未だに


 InstagramやYouTubeは


無音で見る事が圧倒的に多い。



それに、


 テロップ入ってる方が



見やすいし、

 わかりやすいもんね❣️


 


ということで、




今回は少し頑張って



字幕というか?


補足というか?


テロップ多めに

 編集してみました😇💖✨✨✨




いつもは見ない方も


 4分ちょっとの動画



ぜひ見てみてね😋💖✨✨✨


今日もお疲れ様でした😇💖✨✨✨